10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


俺の妹がこんなに可愛いわけない(7)

まさか,大学の行き帰りの正味50分×4で
3日も持たないとはww

さすが,ライトノベルやるじゃなイカ!?

で,今回読んだのは
俺の妹がこんなに可愛いわけない(7)
最近,アニメ,漫画,ゲームと調子に乗ってる訳だが・・・
感想を簡単に記録

とりあえず先に・・・
黒猫さん大☆勝☆利なことでしょうかwww
麻奈美をディスってんですかっ!!
これはとりあえず言いたい(笑)

まぁ,妹がイラつくのも少しはわかってあげたいかな?

で,感想
相変わらず,話の波の作り方がうまいなぁー
と,感心するばかり

ただ今回は単に,読んでて気づかなかっただけかもしてないが・・・
珍しくそこまでネタが仕込まれてなかったなー
ちょっとパワー不足で残念ー.

前回は読んでいて,ページをめくるごとに
「これはヒドい」と思ったのだが今回はあんまりだったなー

今回は割とシリアスな展開が所々あったんで仕方ないかね.

本編の方だが前回,曖昧であった,兄と妹の関係
これが1つのエンディングを迎えましたねー

なんてお互い不器用なんでしょうかね.
人間の心って,そう簡単に割り切れないもんですよねー
最後の方の兄妹のやりとりは個人的には好きです!!

まぁ,兄貴の「妹ってのは,妹なんだぞ」というセリフが全てかと

そりゃ,エロゲーじゃあるまし妹は妹だよなww
と少し安心している自分が悲しいですがねっ!!

さて,そろそろ終わって欲しい感が漂う「俺のry」ですが・・・
今回,次巻が非常に気になる展開になってしまったので
「ずるいなぁ」と思いしたねww
はて??どうなるでしょうか??まぁ,なんや感やで楽しみです!!

最後に印象に残る文を記録
‘世間体ってそんなに急に変わるもんじゃないし,こっちが合わせなくてどうするわけ?好きな気持ちは,自分の中だけど堂々と持ってればいいじゃん.他人に押し付けるな.それにエロゲーは18禁のエロゲーだからこそ面白い部分があるっていうか・・・分かんない?わざわざメジャーなステージに持って行こうとしなくていいの!余計なお世話だから,それ’by高坂桐乃

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈7〉 (電撃文庫)俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈7〉 (電撃文庫)
(2010/11/10)
伏見 つかさ

商品詳細を見る

No title

黒猫が可愛過ぎて生きるのがつらいです・・・

No title

やっぱりクロスオ-バーか、ドゥガチでピカリンの新作って聞いた瞬間ピンときたよ(笑。
富樫ケイさんは盛り上がってきたときの艶技が素晴らしいよな。もっと活躍してくれないかねぇ。
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム

