08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

まずはここからー

久しぶりの,2週間に一回の研究報告会

2が3つになっただけで
こんなに複雑?になるってww

先生に言わせれば「難しいと思うから,難しいんだよ」だそうです.
むむ,確かに先入観といい.
自分で考え方を複雑にしてしまっている感は否めないなぁ.

言ってることもわかるし,どう進めるのかもわかってる.
でも,頭がついて行ってないっていうねー

あそこの山を越えるには,山を登ればいい・・・
けど,実際の詳細な道や道具としては何を持っていいのか??な状態ww

うん!いい例えが見つかりませんね^^

兎にも角にも,あんまりボーっとする時間がないってのが悲しい現状かなー

でも,やりたいこと多いんですけどww
12月中にやるべきことを列挙
・ウェブインターンなるものをちゃちゃと終わらし
・2週間の死刑執行猶予を与えられた研究(苦笑)
・引き続きSPIとか・・・
・飲み会の設定ー
・この最近,見ていないアニメの消化
・GW,とりあえず赤黒の調整ー
・欲を言えばブレイブルー・・・ジンの足払い⇒しゃがみPで繋げる空中コンボの練習がめっちゃしたいww

上から順番に重要度が高いっていうねー
なんか他にも色々やりたいことがたくさんあるんだけど
挙げたらキリがないっていうねww

でも,相変わらず今年もクリスマス中止のお知らせかと(笑)

以下コメントレス



まー>>たしかに,登場した当初よりさらに悪質なほどまでに,かわいさが↑↑になってるよね.さて,今後はどうなるんでしょうかねwwアニメといい黒猫が勝負の分かれ目になりそうですねー.

堕落人>>声だけだったら,結婚していいレベルです(キリッ)何かちょっと調べたら昔から活躍なさってる方みたいですねー
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム