08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

さて,どうすんかな?

東京国際アニメフェアに角川が出展中止のお知らせ.
個人的には「で?」都知事に何のダメージがあんの?
と言わざるおえない.
東京都にある全ての書店がボイコットぐらいしてくれないと
全くダメージが無いかとww

では,日常的なことをgdgdと列挙

・一番クジ
地元のお店にまだ大量にあったので4回ほどチャレンジ
3回ともG賞ってww
当然,負け組ですねorz

・公務員模擬試験
学内の公務員対策講座も今日でとりあえずおしまい.
そんなわけ,18時~20時まで模擬テストー
できは・・・・(笑)
んー高校受験ぐらいからやり直したいねww
あと話変わるが,SPIも時間計ってやってるのだが数的処理が全く時間内におわらない
1,2月までにSPIはちゃんとしとかないと
たぶん3,4月大変なことになってる.
後期終わったらまずこっちと専門をかたづけるかな.

・赤黒
今朝,1人寂しく回してみたが・・・
うーんイマイチ強くないww
昨日の今日でなんともいえないって(笑)
ゴトラタンは強いには強いんだが,出てくるのが遅すぎ
あと,冷静に考えるとこの赤黒
ユニットパワーがクアンタ,オ―ラザーと比較して全く勝ってないってことに気がつくww
うーん,赤黒にしてる意味がイマイチ見いだせてない
どうすんかな??
やっぱ赤単に戻した方がいいのかな迷走中・・・

・紅白
嘘かほんとかミクがでるかもだそうな
サプライズ枠だそうw
まぁ,出てもでなくてもいいやwww

・Girls Dead Monster(4th,5th)
うん,いいね.
個人的にはLiSAさんの勝ちです!!
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム