08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

変態とMは別物だよw

うーん,小学館,集英社,講談社もかww
まぁ,とりあえず,おもしろいのは都知事発言であって
ボイコット自体はあんまり,おもしろい状況ではないかと・・・

出版社側はあんまり効果ないことわかってんのかな?
それとも何か秘策があるなら別ですけどねww

今後の展開も目が離せないなー

非実在は置いとき
GWー

大阪の大会結果が更新

とりあえず
写真見てww綺羅星☆の多さに吹いたwww

知っていたたけど
改めて,ライザーだらけだな・・・

現状では
ライザーにユニコーン,展開が早めなデッキが入賞してるイメージかな?

クシャマリの採用は
オーライザーとかでブーストしやすい環境だからなんだろうなー
理にかなってるww

また,構築をみて皆さん,だいたいキレイだよなww
うらやましいです・・・

あと,ここ数日で1人で回していて気がついたのだが
奪われた獣って,相手のユニットをバウンスする仕事より
自分のユニットをチャンプブロックすることが強いじゃね?と今更ながら気がつくww
まぁ,ツヴァイが強かったんだから当たり前か?

さてさて
赤中考えるか!!

No title

奪獣は転向使いまわせるのが強くね。
僕はそう感じたお。
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム