08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

プロとアマの違い見せつけてやんよ!!

今日は学内での就活のマナー講座とやらに参加
まぁ,基本的なことって改めて難しいですよねww

後輩の「基本的なことって誰かに教えてもらうものじゃない」
ってのはグサッきましたけどね(笑)
あいかわらず,手厳しいww

就職のことは置いといて
今日はブレイブルーⅡが正式に稼働しましたなー

宣伝ポスターの,尻っぷりが素晴らしいです!!
さすが,森Pwwわかってんね!!

さらに,新プレイアブルキャラのプラチナが参戦
悠木碧ってだけでもうお腹一杯ですねw

とまぁ,絶賛稼働中ですが,お金も時間もないので
家庭用がでたらやるかな程度・・・

でも,家のPS3もほぼ稼働してないしな.

さて,もう一つの話題として
堕落人からメールがあったので・・・感想を

以前,魔法使いの夜の発売日にあえて,同じジャンルの魔法バトルものとして勇敢に戦った
うわさのゲーム,フォルテシモww
挿入歌がfripSide,妖精帝國だったり,一瞬話題になったりならなかったりだったが
シナリオは中途半端,ボイスはなしで,酷評の嵐(笑)
そして,魔法使いの夜との戦いは,対戦者がステージに立たずして見事な惨敗を飾った.

しかし,彼らは懲りず・・・
いや失礼,またも勇敢にも戦うことをやめなかったww

まさかの,アペンド?版ww
18禁化(笑)フルボイス化(笑),大ボリュムのシナリオ追加(笑)

そして現在,フルボイス化における声優のユーザー投票ww

そこで,僕は2度驚いたよ!!
候補者のサンプルボイスに民安さんがいらっしゃるではないかっ
投票するため匿名ですが,どっからどう聞いてもタミーww
あんた,相変わらず行動力ありすぎですよ.尊敬します.

他の方のボイスサンプルも聞いてみましたが
うーん,だいぶプロとアマの違いがでてんなww
No.4の人もどっかで聞いた声で上手な気がするけど・・・キャラにあってないっていうね

まぁ,とりあえず,いまを駆け巡る'フォルテシモ'
タミーが選ばれたら,プレイするかもだなぁ.

以下コメントレス



とみたろう>>色んなことに使えるって意味で獣強いですよねー

No title

ほんとタミーは自重しなさ過ぎ、いいぞもっとやれー。
No.4は「貴方って本当に最低の屑だわ!」でお馴染みサトウユキさんだね。タミーしかいないだろうと思ったら、ここにもプロが(笑。

あとイクサって聞くと仮面ライダーキバの名護さんしか出てこない。なのでタイトル見るたびに笑える。

余談だけどBISHOPの新作に富樫ケイさん出るみたい。乗るしかない、このビッグウェーブ(?)に(笑。
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム