10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


池袋アメ大会(ショップ対抗)

とりあえず,赤中はギャグwwでしたwwww
まじでライザーつえぇぇぇ!!
アホじゃん!?

では,行ってきたので大会内容記録

参加人数:4人
使用デッキ:赤中

1戦目:白単(ディアゴ)
1セット:相手先行,核メビ.2ターン目,核メビ,ヴォワチュウール⇒マスラオ(笑)
その場で投了.負け×
2セット:相手ディアゴのプレイからのマスラオ.こちら木星圏で耐え忍ぶも4G目をなかなか引けず.
転向やその他のカードがプレイできず・・・グタグタしている間に,相手拠点を割ってデストロイを通常プレイ,更にヴォワチュールから2枚目のマスラオ召喚.デストロイ効果でハンドが一枚もなくなるww.負け×
結果:×,×

2戦目:赤紫(ダブルオーライザー)
1セット:相手G事故で.勝ち○
2セット:5ターン目にダブルオーライザー.ここから全くどうにもならんかったな.転向はカウンターされるはユニット出しても奪われた獣でどうにかされる.さんざん・・・.負け×
3セット:相手の不可解な贈り物をプレイ(泣)さらに相手のACE,ドローソでアドをとられ.相手の5ターン目きっちりご降臨wwwさらに虚偽で蓋されましたww.やべーマジお話にならんくらい勝てません!!負け×
結果:○,×,×

最終結果:最下位

4人ということもありましたけど
久しぶりの最下位・・・

それにしてもGT予選の前にオーライザーと戦っといてよかったです.
まじ,どうにかなると思ってましたけど・・・
完全に妄想wwどうかしてました,考えがあまあまでした!!

やっぱり赤中はサザビーとマリーダから離れられない運命なんですね・・・
身に染みてわかりましたよww
しかし,赤紫と同じ速度で戦うなら
本当に赤中ただの劣化にしかならないからなー
ダメですねwww

とりあえず,再構築して赤中はお休みかな?

そして・・・
マジで投棄ネロスを考えるときがきたな!!
以前記録してたものと,大会で勝ちあがってるデッキを参考に考え直す作業に入りますかー

以下コメントレス



まー>>黒いスーツで殴り込みに行くシーンは確かに最も盛り上がるシーンでしたねー.見ていて銃を乱射し始めたので,どこの暴力団だよと思わず突っ込んじゃいましたねww
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム

