08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

フジヤ(ショップ対抗)

とりあえず,茶ってトップドローがどんだけ重要かってことが証明されましたww

では大会内容記録

参加人数:3人(総当たりで)
使用デッキ:投棄ネロス

1戦目:赤紫ダブルオーライザー
1セット:序盤捨て山が増えずなかなか動けず,グズグズしている間に相手オーライザー召喚wwこちら捨て山が肥えてマウンテンサイクル,没収,でネロス出すものの,獣を打たれる・・・破滅もカウンターww何すりゃいいんだい?負け×
2セット:相手,4枚スタート.1ターン目にボル,3ターン目にネロス召喚し殴る.しかし相手4ターン目にちゃっかり転向ww.ネロスーー.はい,その後こちらユニット展開できず相手変なの出てきて負け.×
結果:×,×

2戦目:茶バル(Gコンが輝る)
1セット:相手,飛行機とウッディーで,どんどんハンドアドをとっておき,ガンダムXでのパンプで打点が大変なことに・・・.一方こっちは投棄打ったけどジャンクにネロスない病が発動.どこ?ネロスww.負け×
2セット:相手G事故.貴族主義が2枚だったな.勝ち○
3セット:相手のユニットがなぜか飛行機2枚のみの状態が続き.こちらはサイドから追加したカプルが応戦.あまりにハンドも死んでるし,捨て山も15枚ぐらい溜まってたので投棄ブッぱww.
しかし,ネロスが存在せず・・・.ああ,またダメだなーと思ったらトップドローがノーベルwwハンガーにあったアレンビーをセットし無双.勝ち○
結果:×,○,○

最終結果:まぁ,なんやかんやあって最下位

というよりネロスはどこwww
バサーカーが強いってことでおk

久しぶりに茶を回していたせいでプレミが多かったな
もし使うなら気をつけなきゃ

ターンA&ロランでユニット戦闘エリアに飛び出せたりできるんで
下手にユニットも切れなかったり・・・
一個のプレミがだいぶ響くなぁ.

とまぁ,デッキも調整するのは当然なんですが
まず,自分を調整しないといけないっていうねwww

大会のフリプレもたくさんできたんで
それを参考に手直ししてくかな.
サイドもちゃんと決めなきゃなー

今日は午前中有意義な時間を過ごせました.
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム