08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ここは俺の居場所じゃないぜ(笑)

ガンガンエクストラのカード新規に買おうとしたら
鉄拳だったっていうねwww

どうでもいいか!!

今日は以前,電話かかってきた企業のセミナー?説明会的なものにいってきた
まぁ,内容はともかく

なんか説明会には15人ほどしかいなく(まぁ,たぶん複数回説明会を設けてるというのが妥当)
色々な地方のところから人がきてたww(遠いとこだと九州とかかな?)
しかも,研究所の所長が直々に座談会する始末・・・

とりあえず,なぜ?この場僕がいるのだろう?という「?」と
ただごとではない状況であるといことだけは理解できた?

会社の方々は面接とかじゃないんで全く意識しなくていいからと
おっしゃってましたけど.
まぁ,意識しないわけがないっていうね(笑)

とりあえず,中堅ぐらいの社員さんたちと交流の場があったので
あたり障りのない・・・

働いている上で大切なことは,一番のやりがい,会社の誇れるところなどは?
などなるべく,ポジティブな質問をして帰ってきたー

個人的には
辛かった仕事とか・・・
悪い点はなんですか?など
ネガティブな質問はしてもあんまりいい答えが返ってこないので避けた

13時~16時頃まであったが
非常に短い時間と感じることができ楽しめた.

まぁ,具体的にはどう?とかないが
雰囲気が和やかで楽しかったかな・・・
担当の先生以外あまり目上の方と喋らないのでいい機会だったかと

別に約束された内定とかがある訳でもないので
これからも変わらず兜の緒を締めやってきますかー

で,説明会が終わったら研究室の忘年会兼お疲れさん会

割と幹事になることが多いのだが
店の選択って結構難しいですなー

なるべく,みんなが満足してくれるようにしたいが
なかなか・・・

派閥が
腹ペコ軍団VSゆっくり飲みたい派
に分かれててwww

両方の満足する飲み屋さんってないですかねー

まぁ,今日は色々とあって疲れた.
明日も徹カラっていうねww

遊んでばっかりだな!!

いろんな意味でモラトリアムですよww

どうでもいいメモ
例によって今期のアニメの感想をそろそろ記録しようかと
「ざくろ」,「オ―ズ」の2択でしたww
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム