10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


今年も残すところあとry

今日は久しぶりに毎年?もはや恒例の中学からの友人たちの飲みww
あいかわらず,みんな元気そうで何より!!

今年を振り返ると
なんか,終始エルシャダイだったよねという有り様ww
だがそこがいい!!

さてさて,昨日?徹カラで歌った曲を記録
1番目今回の計画の主犯,2番目がドゥガチ,3番目,同期
の順でww

君が代
鋼の救世主

Future Stream
鋼鉄ジーグのうた
メイズ参上!
夜明け生まれ来る少女
夏はマシンガン
魂のルフラン
ぴゅあぴゅあはーと
FLYING IN THE SKY
集結の園へ
Don't Be long
ガチャガチャきゅーと・ふぃぎゅ@
コム・シュッサー・トートゥ~甘き死よ、来たれ アリアンヌ
経験値速上々↑↑
僕達は天使だった
かえして!二―ソックス
God Knows・・・
初音ミクの消失
memories
私の時間
裏表ラバーズ
鏡の中のアクトレス
愛しさとせつなさと心強さと
ダブルラリアット
プリズム
星屑ユートピア
白い雪のプリンスは
世界を止めて
future gazer
ルカルカ★ナイトフィーバー
ワールドエンド・ダンスホール
Trinity Cross
GO!!!
アルエ
magnet
響け太鼓の達人
つながリーヨ
地上の星
DIVER#2100

少年時代
Little Braver
やめられない やめられない
奇跡の海
一番の宝物
夢みれば夢も夢じゃない
わたしの恋はホッチキス
最終鬼畜一部声
Super Girl
ごはんはおかず
ぎりぎり☆ばれんたいん
ハナマル☆センセイション
私は私の道を行く
COLORS
ふわふわ時間
INTO YOURSELF
WORLD END
No,Thank You!
はっぴぃ にゅう にゃあ
Sign
ありがとうサンキュ
まっがーれスぺクタル
うたかた花火
Sociometry
侵略ノススメ☆
The Biggest Dreamer
LEVEL5-judgementー
Revolution
motto☆派手にね!
MOON SIGNAL
蒼い春
ギャラクシー☆ばばんがBang!
U&I
Anything Gose!
my sweet heart

もう少し電波でも攻めてみてもよかったかもww
今回はじめてうたった曲は‘DIVER#2100’のみ
やっぱ人前ではあんまり初めて歌う曲はチャレンジしずらいですねー
まぁ,今年の締めのカラオケも楽しかったですww

以下コメントレス



堕落人>>ありゃ途中で見てるのがつらくなったんで切りましたwwそんなことよりオ―ズだろww
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム

