08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

で,いつ発売だい!?・・・え?4月だってwww

昨日はクドわふた―の感想で落ちてしまい・・・

昨日に引き続き,追加して書きたいことを記録

第2次スーパロボットZ発売するらしい
しかも,PSPでwww
え!?PSP?ってな感じですけど・・・

ついに,とうとう
ギアス参戦!!
らいし・・・

待ってましたww
白兜ボコボコにしてやんよ!!

話的にはおそらくだが,R2まで参戦しないんで
聖天八極とかでてこないでしょうなー

まぁ,いいや
他にもグレンがでるみたいだし・・・

ドリルインパクトwww

以下コメントレス



まっつんさん>>
いつも,ガン見していただいて至極光栄ですww

そうですね
使ってみてゼフィランサスは悪くはないな,というのが正直な感想.
前半の繋ぎ,もしくはオペ扱いとしみてるというのが個人的な考えです.

前半に引いて打点を稼げる
ガンダム隊の速攻部隊のジャマにはならない.

後半引いても,テキストを使用してユニット1体地球に持っていって
打点をより通しやすい状況をつくってくれたり
ひきこもってるユニットを積極的に引張ってこれる.

また,積極的に交戦できるなら,エース奮闘もありなのかな?と思ったりもしてます.

長くなりましたが,意外と役割はたくさんあったりして
特定のデッキに対して強いという訳でもなく,わりと万能な印象です.
そういった意味で悪くはないなといった使用感です!!

他にも当初,2枚のスペースで
Mk-Ⅱ(エル機),ハリソンと候補はあったんですけど

・現状の自分のデッキ構築では硬直したら打点を通しづらい
・エル機じゃ高機動止まらんし,ハリソンって後だしカードなんでデッキタイプにあってないかな?
と思ったりで結局,今回ゼフィランサスを採用しました.

参考になるかどうかわかりませんが
少しでも,使用感が伝われば幸いです.
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム