08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

投棄・破滅ネロス

なんか昨日から,肩と首がずっと痛いんだが・・・
ってか,体が重たいww

風邪じゃなきゃ,いいんだけど

昨日に引き続き,頭を悩ます学会のアブスト
ほぼ,ボーっとMHPやってるか,アブスト考えるかの2択な一日だったww
一匹狩ったら,90分ぐらいアブストとにらめっこ
また,一匹狩って,アブスト,一匹,アブ・・
以下ループww

まぁ,そんな日記じゃあんまりなんで

今日の出来事はデッキレシピで濁す!!!

まぁ,以前記録したのと2,3枚しか,変化ないがねww

ふと過去の投棄ネロスをみたら
何気に7月から弄ってるんだな・・・

ユニット 13
ボル 3
カプル(コレン専用) 1
ネロスガンダム(虹色) 3
ガンダムヘブンズソード 2
ノーベルガンダム 2
ターンエーガンダム 2

キャラクター 6
アレンビー 2
サイサイシ― 1
ドモン(覇王)1
鳥人間 2

コマンド 12
宝物没収 3
御大将 1
宝物投棄 3
月のマウンテンサイクル 1
出土品 2
破滅の終幕 2

オペレーション 4
偽りの捧げ物 3
ニュータイプの排除 1

ACE 4
ターンA&ロラン 2
エクシア&刹那 2

G 11
ギンガナム軍 4
茶基本G 5
激しき情念 2

おそらく,これで東京大会までは変更しない
・・・と思うww

変更点は
・強襲の欲しさにガンダムXをリストラ⇒ヘブンズソード
・もう,破滅すればいいんじゃね!?
・ニュータイプ排除よかったけど,そこまで・・・⇒ピン積み
・ちょっとG回りが安定しないなぁ⇒鳥人間追加(もしかしたら出土品)

さて,あとはサイドだな・・・

No title

大分反応遅れてしまったんですが使用感どもした

意外と役割があるといったあたり同じ認識な感じですねー
やっぱりより活かすには個人的にウィニー系より中速系な気がしてるので使用感聞けて良かったです

数日後やっぱりギャグだったとか言ってドゥガっちゃんが抜いてないことを祈ってますね!!!1

くどわふは専門用語とかたぶん全くわからないけど頑張ってやろうかなあ
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム