10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



魔法少女の少女って何歳まで?

ちょっと,今日の昼までにやることをなんとなく終わらし

そういや3日間どこもでてないや
とふと思い池袋にww

とりあえず,何か目的もあった訳でないはないのだが
ふらふらと,池袋駅周辺を歩いてると

なんか,妙ーに老けこんだスーツ,振り袖を着た人が多いんで
なんでかなぁ??

と,思ってみれば
そう,今日は成人式だと気がつく始末ww

あれは,もう二十歳越えたら,おっさん,おばさんと言われても仕方がないなww
まぁ,僕もとっくに二十歳なんて越えた老人なんですけどね・・・
二十歳を越えて始めて気がつく事実!!
どうでもいいかww

で,本当は池袋でロックマンのメガミックスを購入したかったのだが
ないっていうねww
ジュンクドウまでいく元気は僕にはなかった(笑)

ってなわけで代わりに
テルマエ・ロマエ(2)を購入

すげーギャグセンスが難しいww
これ笑うところだよなってところだが

主人公が真面目すぎて健気にみえるwwww

テルマエ・ロマエ II (ビームコミックス)テルマエ・ロマエ II (ビームコミックス)
(2010/09/25)
ヤマザキマリ

商品詳細を見る


どうでもいいメモ
今期のアニメちょこちょこと観ましたが
なんか,どの作品も評価しずらいっていうねww

まぁ,第一話だけで飛び抜けて面白かったものがないってという罠!!
明日平穏無事だったら感想を記録すんかな?

以下コメントレス



堕落人>>やっぱ,賛否両輪ですよねー.まぁ,きっと3巻がすごいことになると期待します!!

No title

社会人になったら、

「20代若いー」

って言われるんだぜ。
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム

