08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

1月~3月アニメ(土,月)

今日は会社単体の説明会に参加
いやー非常に疲れたwww

質疑応答で「企業理念を教えてください」という変な質問にワロタw
人事の方の「お手元の資料をご覧ください(キリッ)」の返しに2度ワロタww

説明会が終わったあと少し,人事の方と少しお話しをしたが
必ず,「自分が今で大学でどんなキャリア(学んだのか)を積んだのか?どんなことができるのか?」
は面接で聞くそうな.会社で何をやりたいか?じゃないのがミソですねww

「割と面接時になるとちゃんと説明できない方が多いので気をつけてくださいね」とまで言われたww
うん,気をつけるお!!

では,今期アニメ1話の土曜,月曜の感想を記録

土曜日
フリージング(★★☆☆☆)
なんだ?この‘遊びにいくよ’臭ww
不安だ,非常に不安だ・・・
バトル,SFもの,そしてパンツ枠なのかな?
色々とセリフが説明口調で進行していくのがちょっと残念ですが
一話目なんでしかたがないかな?
まぁ,説明されていても意味不ってどういうこと?と思いましたけど.
とりあえず,静観して見守るしかない.

みつどもえ増量中!(★★★☆☆)
まさかの2期ww
終始ガチでしたwww
ああいうのは,OVAとかでやってほしかったかな?
まぁ,次回から本気だして欲しいところ
ひとはの言ってることが現実にならなければいいのですがww

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!(★☆☆☆☆)
タイトルから,これなんてエロゲー!?
全体的には,ヨスガの雰囲気を全力にポジティブな方向に持っていた感じ
キタエリの演技力が冴えわたるなww
そして,とりあえず首が長いよね!!
しかし,内容はそこまでおもしろくもなく
ED後が一番おもしろいアニメって・・・もうコリゴリです(笑)
ED後「も」にしてください,マジ勘弁ww
あ,OPは神がかかっていいですな.

月曜日
これはゾンビですか?(★★★☆☆)
開始2分で,ああコレってギャグアニメなのねと理解ww
まぁ,下手にシリアスなのより
いいんじゃね?と思ったりww
主人公の細かい設定だったり
魔法の世界などの世界感がイマイチ伝わらないけど・・・
劇中でのアドリブであろう,ボケっと突っ込みのセンスが光るww
割とこういうくだらないのって好きです!!
今後どう,このギャグアニメにピリオドを打つのかが腕の見せ所でしょうね.

ドラゴンクライシス!(★★★☆☆)
トレジャーとかソサエティとかイマイチ設定がよくわからんが
観ていて,ストーリー展開に疾走感があっていいかと・・・
導入部分の主人公の事件の巻き込まれ方といい
箱からでてくる少女だったり
テンポがいいですね!
まぁ,それもこれもゆかなさん演じる七尾のせいだなww
そして,話どうこうよりも
たぶん,だいたいの人はローズ(くぎゅ)の演技にやられるなww
本当にかわいいわな・・・嫉妬するわwww
あと最近,下野さん多いなww

レベルE(★★★★☆)
富樫先生っ!!
ごめんなさい!!
内容知ってるだけに,ニヤニヤが止まりません.
まじ,富樫すげっーってのが悔しいなww
まだ,一話なんでアホ王子しかでてないが
本当におもしろいww
小安演じるクラフト隊長がでてからが本番かと・・・
第1話だけであれば間違いなく
今期一番いいできですな!!
あとは,大きな話の軸を何話構成でやるのかが勝負の鍵かと

とりあえずレベルEでしたww

どうでもいいメモ
GW,とりあえず希望どおり土曜でした!!

以下コメントレス



a>>まぁ,おもしろかったよ!!

No title

理系はやっぱ大学で何を学んだかって聞かれますよねー。
逆に文系企業は文系大学生のほとんどがロクに勉強してないのを知られてますんで、会社でどういう仕事がしたいかとか、結構聞かれました。
つっても、まだ2社しか面接受けてないですけど・・・

あ、東京大会土曜ですかー
当たったらお手柔らかにお願いしますm(_ _)m
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム