10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台形の面積の公式っていらないと思うんだ.

この大学生活5年間で使ったことないww
さすがに円周率は「ほぼ3」ありえないと思いますがね.

さて,もう時すでに遅しな感が否めるが
名古屋大会の結果について感想

今回気になったのが黒紫が結果をだしていることかな
報線なくても戦えるみたいですなー

次に赤黒占領報復
よくよく考えて見れば,占領報復って一発通ればほぼ勝ちだよなww
別に占領1枚でも,毒牙,虚偽といったGに触れるカードは存命してるんだから
ある意味自由枠が増えてる訳でシャープになったんだな.
考えた方はスゲーなって思います.

最後に
地味にネロスが勝っててワロタww
まぁ,だいたい自分の構築とほぼ変わらないが・・・
気になったのは風雲再起の採用率の高さ
何を目的に採用されてんだろう?

・・・4国以下でバウンスって

( ゚д゚)ハッ!

オ―ライザーかっww

いや?
でも敵軍部隊にダメージ与えなきゃ意味なかった気がするのだが・・・
うーん謎ww
何でアドとるんだろう?

以下コメントレス



ぶーたんさん>>
コメントどうもです!!

昨日は簡単にメモ程度に記録しましたが
補足で・・・

当然,「何をやりたいか」,「会社で働いてどうしたい?」っていうのも
重要だと個人的には考えています.
その辺のベースはきっと文系の方とも大差ないかと思います.
きっと,将来のビジョンもない人に会社で働いてもらいたくないですし
「こいつ,何も会社のことしらねーよ」と思われますしね.

そういったニュアンスの話の後に人事の方から
昨日の「できるry・・・・」のことを言われたので間違いないかと・・・

まぁ,確かに文系の方と違いまして・・・
やりたいこと&できることって?
のウェイトが異なるかもしれませんね.

技術系としての基礎知識ぐらいは知っとけよっと,5寸釘を打たれたのは
胃がキリキリする思いですがねww

まぁ,お互いキツイところがあるかと思いますが
無事に乗り切っていきましょう!!

>>あ、東京大会土曜ですかー
いえいえ,こちらは超ヌルプレイヤーなんで,もし当たることがあればお手柔らかにお願いします(笑)

No title

いやいや、地味でもなく堂々とネロス勝ってるじゃんw

馬はどう考えても、ミラーでしょ!

あとは、黒紫とかの速い系を意識してるんじゃないの?
青ウニ、緑ウニとかのウニもそこそこいるだろうし。
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。