10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ここもライフラインの魔の手がっ!!

今日はセンター試験初日でしたねー
電車内で答え合わせしている高校生が微笑ましかったですね.

だがな,少年たち
センター試験の点数じゃ人間性って計れないんだぜww

で,今日は堕落人と前々から気になっていた
マルドゥック.スクランブル―圧縮―の映画みてきた.

ざっと感想を記録
また例によって要点だけで

・小説で語られていたマルドゥックシティという世界感が絵になってるという素晴らしさ
・最高に生き生きとしていたバンダ―スナッチたち
・65分という短い尺の中でよくまとめた
・ただし,大事な部分はおろそかで残念でした.

一点目の世界感の構築は素晴らしいかったですねー
建物,交通と近未来的な物が多くみられ,小説とは違った楽しみ方ができましたね.

そして今回の映画の全てといっても過言ではない
バンダ―スナッチの情けないほどの弱さww
輝いてました!!
かないみか,若本さん最高でした.やっぱあんたらスゲーよww

ただし,いかんせんなんとか時間内に収めようと頑張った結果
色々な大事な描写が色々とかけてしまったのが激しく残念でしたね.
・バロットの性格‘殻’の表現わかりにくさ
・スナ―ク能力の説明不足
・バンダ―スナッチ成分不足
・ウフッコクとバロットの掛け合いの説明不足

完全にいちげんさんお断りだっ!!状態

沖方ワールドを65分で描ききるのはやはり無理がありましたか↓↓
個人的には少々,消化不良だったなというのが感想でしたね.

ちょっとこんな感じであると
次回の燃焼もちょっと不安が残りますねー
まぁ,気が向いたら観にいきますかな?

カラオケにも行ったが選曲は明日にでも記録するかな?

どうでもいいメモ
今日デニーズに行ったんだが
池袋クオリティなのかなぜか,ドリンクバーねぇんだがww
そうやって客にお金をどんどん落とせってことですか,あーやこと凸ビッチ!!

rmail_download_attach2

フォトショ―と化粧で誤魔化されてても,かわいいわww
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム

