10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月~3月アニメ(火,+α)

今日は朝9時から試験監督
そして研究室をでたのも22時近くww
もう疲れたー

なんか,おもしろいことがあったような,なかったような?
んー,試験監督のコツは「動物園の熊になる」だそうですww
はっはー意味不

さて,今期のアニメ1話まだ感想を記録できてないものがあったので記録.

火曜日
Rio RainbowGate!(★☆☆☆☆)
なんというカオス,まったく話の軸がわからないww
バトル,変身,ギャンブル,お色気?
かなりごちゃ混ぜになってるなww
そもそも,これあと11話分の話はどうまとめるのだろうか?
とりあえず,ギャンブルならまずカイジ読もうか!?
あと個人的にマルドゥック.スクランブルを読んでいたせいで
なんという,う○こカジノ!!って思ってしまったww
時期が悪かったですね(笑)
さすがに井上さんでも視聴がキツイです.

木曜日
放浪息子(★★★★☆)
開始数分で日本広告機構のCMかと思った.
ってかこれすげー,難しいぞこの作品ww
おそらく,シチュエーション的には
小学生の頃の男の子と女の子の友達って割と恥ずかしいじゃない
だから,周りからバカにされない手段⇒主人公の女装につながってる.
しかも,解釈勘違いかもだが,友達から恋愛に発展ww
小学生から中学生にあがるときの微妙な心理状況を逆手にとって
うまく物語を描いている.
おそらく主人公は女装が趣味じゃなくて,(もしくはこれから女装趣味に目覚めるのどちらかww)
色んな意味で女装(女性)に憧れてるんじゃないかな?
あとは,最後のセリフで
「カエルとカタツムリと子犬のしっぽ」=どちらも男女に成りえる
はちょっと原作者さん呼んで,ここで土下座させてくれww
あんた神だわ!!
キャラクターの書分けもあまりされてないのも
深く考えすぎかもしれないが,たぶん男女の区別をつけたくないからなのかも?だったり
作風が水彩画だったり
と色々とチャレンジしてるなー
まぁ,どこまでの客層に受けいれられるかわ疑問ですが頑張って欲しいところ.

フラクタル(★★★☆☆)
今期のある意味で話題作の1つww
ネットの評価では○ブリ,○ブリと言われてるが
背景だったり,機械だったりが○ブリっぽいが
全く話の世界感が違うと思うのだが?
あるシステム(フラクタルシステム)に管理された近未来が舞台
システムによって,平穏無事に苦労もせず生活する主人公.
その何も刺激的なことのない世界に突如現れる謎の少女.
とりあえず,SFの王道を走ってますね.
久しぶりに,ベタベタな作品が来て個人的には好感が持てる.
まぁ,伊藤計劃の「ハ―モニー」っていう作品を知ってるかい?ヤマカンww
この番組がヤマカンの追悼番組にならないことを祈ってます!!

これで一応,続編的なものと朝,夕方に放送されているもの以外は
出揃ったハズ!!
・・・ハズ!?

なんか,スパロボ,タクトも視聴続けてるんでなんやかんやで
今期も視聴するのもが多くなりそうだなー
誰か時間を僕に分けてくださいww

以下コメントレス



a>>どんどん,誘ってよ!!暇だったら行くよっ.
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。