08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

その発想がユニークだ!!

まさかの,FFXIIIの続編決定wwww
X-2とはなんだったのだろか?

まぁ,また中古でワゴン行きにされたら買いにいくんで
どうでもいいのだがねっ!!

さて,ウィナブーそろそろ発売じゃないのかな?と思ってたら
27弾のユニークの効果発表ー

絵をみると
「ぶっはー,ラクスやん!!」
まぁ,白はあんまり興味ないんでどうでもいいんだがなww
テキストをみて
「へー回復としては強いんじゃないかな?」

しかし,僕はこんなユニークの存在より
オフィの
‘つまり、本弾からは「タメG」6枚、『ユニーク』G3枚というようなデッキ構築が可能になるのです!’

びっくりだよ!!

はい,下線部は重要です!!テストにでますんで!!

おいおい,あまりにみんなからヒドイ扱いうけてたら
磐梯が本気出しやがったwww

「ほー,使わねーなら,使えるようにしてやるよ(怒)」
っていう天の声が聞こえてきそうwww

まぁ,個人的には別にユ二―ク,ピン積みでも全然強かったんで
そこまで,ジレンマには駆り立てられた記憶ないんだがね・・・

個人的にはこの影響で毒牙がまぶしいほど輝いているww

これで毒牙のメンテ行きが確定したね!
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム