08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

2010年度GT予選

何でしょうね?
この終わったあとの疲労感ww

結果から言うと,はははって感じです.

まぁ,とりあえず簡易的にレポートを記録

ブロックC,D忘れたww
使用デッキ:投棄ネロス

1・2戦目:シード権使用

3戦目:白妙速?
1セット:こちら2Gでストップww負け×
2セット:3ターン目に捧げものからネロス順調に展開.その後,投棄ネロス3面フルパンチ+相手の残された希望で6点追加.そのまま勝ち.○
3セット:4ターン目セーラームーン召喚.捧げものからネロス⇒投棄という流れで勝ち○
結果:×,○,○

4戦目:緑紫
1セット:GフラでACEを落とされ.その後,月まんしても,没収しても何も引かないwwなんかgdgdしていたらクアンタで対話というなの蓋をされました.負け×
2セット:相手の4ターン目のボッシュでヘブンズソードが奪われる.さらに追いうちを掛けるかごとくアレハンドロでの1ターン遅れ.まじ,アレハンドロ強いよ(泣)最後のターンのプレミがヒドカッタな.まぁ,どちらにしろ積んでましたけど,冷凍刑の効果を曖昧にしていた自分の負けでした.もう自分が冷凍刑されたかった↓↓負け×
結果:×,×

5戦目:赤黒(クロボン)
1セット:3ターン目にシロ眼で鳥人間ゲー除.以降Gが2枚でストップ.負け×
2セット:アンカ―で毒牙連発.ぐぬぬ,勝てぬ.負け×
結果:×,×

最終結果:38,9?位ぐらい

結果は散々でしたが
久しぶりにGWができて楽しかったです!!

上位卓,きょろきょろしたが割と色んな色が混ざっててカオス!!
ってな印象で笑ったww

やはり,4戦目が鬼門になってくるなー
前期も4戦目負けて,ぷぎゃーしてたからな・・・
いつまでたっても,ヌルプレイヤーから脱出ができないぞ><;

完全に負け犬の遠吠えですが・・・
とみたろうとも話したが,やっぱ今回調整の時間があまりに足りなすぎた
サイドの作り込み,色々なシュチュに対してのプレイングの経験不足.
色んなことも含めてトッププレイヤーのなせる技?何でしょうかねー

やはり,こうして予選突破の難しさをあらためて考えると
GT予選を安定して10位入賞を果たしてる方は本当に尊敬できます.

とまぁとりあえず,これで2010年のGWには区切りがついたな
あとは,就職活動に6速ぐらいにシフトチェンジしていきますか!

5,6月までにはまたGWを触れている環境であって欲しい
頑張れ未来の自分!!

どうでもいいメモ
僕の愛してやまないピカリンが1000ツィートしててテンションMAXでワロタww
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム