08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

撃つのは自分,撃つ相手を選ぶのも自分

手持ちの武器:手榴弾,ハンドガン,ショットガン,ロケラン

いったい,どの武器が最適なのかはわからないし
そもそも,手持ちの弾の数もわからない.
何をターゲットにしてるのかもわからない.
そんな感じww

戦術はあるのだが戦略がとれないよねwww

就職活動も今のご時世,武器を選択してる場合じゃないけど
ある程度選びたいっていうのが本音.

まぁ,弾を撃ち込んでもかすりもしない場合もありますが・・・

リクルートサイトでみんなが洗脳されていればいいなと思う
微妙な武器を使用して戦ってくれればバンバンザイである.
そんな初日の学内合同企業説明会でした.

とりあえず,Webテストまで,あと3日ぐらいだな!

で,めっちゃ関係ないですが
ウォルターガンダム公開されてましたけど

5国,クイック,速攻,水,[換装3.3]ノーベル,+3点追加

でしたねー

「与えるダメージが全て+3点」の解釈が若干わかりませんが・・・
また,なんか強いんだけど,非常ーに使い方が難しい感じのカードがきましたな(笑)

すげーどうでもいいメモ
おにいさん
兄貴
おにーたん
おにーちゃん
にぃにぃ
兄上(あにうえ)
兄者(あにじゃ)
兄上殿(あにうえどの)
兄君(あにぎみ)
兄さま(あにさま)
兄様(にいさま)

他なんかあるかな?

ただ「妹ぱらだいす」っていうエロゲーがやりたっかただけですwww
まぁ,個人的にはどれも無いな(笑)

年上キャラより年上派なんでね!!

No title

もぉ、永久就職に路線変更しちゃえば?

主夫として…


どーでもいいコメント
そういや、昔シスタープリンセスってのがあったなぁ…

妹12人それぞれ兄の呼び方が違ったよ…

No title

もぉ、永久就職に路線変更しちゃえば?


どーでもいいコメント
そういや、昔シスタープリンセスってのがあったなぁ…

妹12人それぞれ兄の呼び方が違ったよ…

No title

オクトーバーはしょぼいというより、何て言うかはっきりしない存在だったような気がする。書割っぽい立ち位置とでもいうかな。
組織が余りにも巨大すぎて全貌がつかめないせいで、かえってしょぼく感じたのかも? まあ勝手な想像だが。

関係ないけど、これからの年下キャラは妹系ではなく「パパ」とか「おとうさん」って呼ぶ感じのキャラの時代だと思う。変態の戯言ですがね(笑。
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム