08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ミスドって何種類あんのか応えられんのか!?

とあるミスドでの出来事・・・

僕:「オールドファション抹茶とショコラファッションを1ずつ!!」
店員A:「ありがとございます!」
さっと,とりだす店員.
僕:「・・・すみません,頼んだのと違うんですけど,オールドファション抹茶とショコラファッションでお願いします.」
店員A:「まことに申し訳ございませんでした.」
そしたら店員Aは僕に
オールドファッションとダブルショコラファションを投げてきた・・・

天才かっ!!!
なにこれ?奇跡??
どれひとつとして正解がないのだがwwww

もう,これ以上言っても面倒なんで・・・
僕は百万ドルの笑顔でドーナッツを購入した.

で,今日は昨日,一昨日となんか休めなかったので勝手に大学を代休にしましたww
そんな訳で自分の考えられうる,余暇を楽しむために,カラオケと映画を観に・・・

当然いうまでもないが,1人だ(笑)

今回観にいったのは‘Redレッド’
Retired 引退した
Extremely 超
Dangerous 危険人物

個人的には特攻野郎のノリを期待していたが・・・
あそこまではバカな集団ではなかった.

特攻野郎のクレイジーさはあまりなく
ってかまぁ,おじさんたちが銃を撃ってる時点でクレイジーだが・・
REDはクールでかっこいい,おっさんたち派手な活躍を観る映画だった

序盤から中盤にかけて
あまりこれと言ったアクションがなかったのは残念でしたが

終盤の残り20分間はヤバかったな
まじ,ヘレンミレンの演じるヴィクトリアが神がっかてましたなー.
あの,ばあさんの機敏な動き見れただけでも,割と満足でした.

まぁ,超がつくほどのB級映画でしたが
むしろ,B級だったからみたかったのだが・・・
久しぶりの映画,楽しめたなぁ.

さて明日から,また会社説明会やら,学会発表の準備,公務員の勉強を再開など
とどこうってきたが,またやり始めるかな.

どうでもいいメモ
なんか,‘けいおん’また連載されるみたいだな.
また,萌豚どもを発生させんのかwwww
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム