10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小学生ってスゲーww

カラオケの選曲を今後のために記録

例によってヒトカラなので

○:まぁ,歌える
△:歌えるが,いまいち乗り切れてない
×:先生ダメですネ(笑)
と勝手に評価

レザマリでもつらくないっ!△
門門しましょ△
少年○(まじ,福山雅治神ww)
Just be Frends○
バカ・ゴ―・ホーム×(bmbooさんマジ声たけぇ)
浪漫飛行07○
最速最高シャッターガール△
二息歩行○
1925○
staple stable○
Day game×
恋の抑止力<guy’s Karaoke>×(やっぱ水樹奈々うた,うめぇ)
Got to keep△
コンプリケーション×
裏切りの夕焼け○
ダンバイン飛ぶ○
我が名は小学生○
初音ミクの消失○

1時間半ほどのヒトカラ
ここん所,すげー忙しかったので丁度よかった

やっぱ声出すのはいいね.

ってか「我が名は小学生」.
歌ってみて,めっちゃ元気でる曲だった.
アニメも神ならOPも神ですかww
あなどれねーーーーチャンピョン

他二曲ほどリア充ソングが混じってるが
ちょっと歌いたかったので,歌ってみた.
まじ,福山低音で歌い安い.安心と信頼の福山雅治ww

まぁ,一番歌いたかった
‘Princess Party~青春禁止令~’は
プレミアムダムにしか入ってないそうな・・・・
ぐぬぬっ.

さすが,安心と信頼のパセラwww
今度は絶対歌おうっと.

day gameいい曲だよね。
あんまり知られてないけど
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。