08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

やることいっぱい,おっはい

今日で長かった,学内の就職合同セミナーもおしまい.

6日間で合計30社の説明を聞きましたが
いい企業もあれば,変わった企業もあり,色々でしたね.

まぁ,変わった企業もあったにはありましたが
文句を言うのは内定いただいてからですね.

最初から,ここがダメとかいいっていいのは
内定があって初めて文句言えるかと
なんか,文句を言わないのが,文句みたいになってるのだが気のせいだな・・・

ついに,というかとうとう,本格に大手のエントリーが始まり.
説明会も色々と重なってきて,もう既に息切れしている感があるww
情けない・・・・

選考も来週には始まるし,なんか色々とまとまってないんだがな
まとめてるが,ちゃんといいたいことが言えるかが問題.
あと,あくまで作らず自然体で行けるかが激しく疑問.

まぁ,身内の方からしてみれば,自然体のドゥガチをみたら
警察呼ばれるレベルなので,ある程度は作らないといけないんのだがねww

と,そんな自分の心と葛藤?している忙しさの中
今日は卒論生の土曜日発表する資料がなんと全然間に合って無かったんで

なんか,結局手伝うことに
添削とかしてみたら,ぽろぽろと不味い部分があったので,いくつか指摘

そんなやりとりをしている内に
夜22時になってましたwwww

おかげ様で,せっかくトルネを購入したから色々と試したいことがあったのに
できず仕舞い.

それもこれも
卒論生がひとり欠席してしまったという
イレギュラーが発生したせいかな?

まぁ,急に休んだのは女性なんで色々と仕方がないかなと個人的には思うのだが
兎にも角にも,土曜日には卒論生全員が発表を無事乗り切ってくれることを祈る.

Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム