08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

余裕の0個!!

なんか,大学の帰りめっちゃ雪降っててワロタwww

今日で卒論生は実質4年の全課程修了
もう卒論生がこないとなると,ちょっと寂しいものがあるな.

まぁ,僕は就職活動で忙しいはずなんで,卒論生いてもいなくても
あんまり研究室に行けないため,あんまり会えないっていうね.

アキバblogで「魔法少女★マギカ」瞬殺だったってみたいっていうニュースが流れてたので
おいおい嘘だろwwと思ったが,なんて情弱だったんだろう

新宿で2店舗,池袋で3店舗みて回ったが
どこもないとかwww

池袋はなんとなくわかるが
新宿にないって・・・

いったいどんな客層が買ってんのかと思う.
これも淫獣キュウベイの呪いか(笑)

.      |\           /|
        |\\       //|
       :  ,> `´ ̄`´ <  ′
.       V            V     
.       i{ ●      ● }i     
       八    、_,_,     八    僕と契約しないかいっ
.       / 个 . _  _ . 个 ',    
   _/   il   ,'    '.  li  ',__


チョコ貰えなかったのも呪いってことにしておこう.

とりあえず,バレンタインデイ爆発しろっっっ!!!!!!

どうでもいいメモ
Rewriteキャスト全員公開されたなー
ミドウは保志さんだったか,緑川さんじゃなくて残念↓↓
さりげにピカリンが出演が決まってマジ歓喜っ!!!
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム