10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


環境は変わる(キリッ)

って
とあるカードショップでショウケースみながらブツブツ言ってる人がいた.

まだ「ユニーク高い」とかボヤくならなんとなく分かるんだがな・・・

きっと,あの方は環境の一歩先二歩先を見据えてたんだろう.
凡人には分からない世界が構築されていたんだな.
うん,そうに違いない!!

今日は主に池袋のアメとイエサブを徘徊していたが
池袋のアメは相変わらず凄い人だったなww

そして,新弾がでるときの風物詩と言っても過言ではない
カード価格のマグロ競りwww

並んでいる,うちにドンドン値段が上がっいくぅぅぅぅ.
最初はユニークも1800円だったのも気がつけば2500円前後に・・・

2BOX購入して
茶と緑のユニークが当たっていたので
とりあえず,自分の好きな茶色のユニークとポイント使って緑のユニークをもう一枚購入

カード全体の感想はとみたろうやエライ人達が考察すると思うので
自分が気になったカードのみ感想を記録

[青]
・デルタプラス
ユニットだったらなんでもってとこに魅力を感じる.まぁ,ワンチャンすぐる.

[赤]
・ギラ・ズ―ル(アンジェロ)
なんで一枚制限↓↓

[緑]
・ジンクスIV
エンプラスが霞んで見える.ゴシゴシッ.こりゃクアンタ緑紫とか言ってる場合じゃない
・ディヴァイン
歪みで擬似太陽とか,ヴァラヌスで落としたときも発動するんだよな.毎じゃないのが残念.
・それぞれの思惑
どんどん値段上がってワロタww

[茶]
・ウォルター
祭りじゃー,祭りじゃー
・ウォルター(アッタク)
とりあえず,特殊能力付きすぎw
クイック⇒自働Bテキスト⇒防ステ,ウォルター素体⇒15点パンチかな?
あと普通に自働Bテキストハリソンみたいに使えるのか・・・
ノベール単でも行けるんじゃないかと妄想してみるw
・ガンダムレオパルド
僕はうざ強いと思います.とみたろう頑張れ!!

[黒]
・マラサイ(ジュリ×カクリコン)
質量を持った残像に見えたww

[白]
・ワイド・ラビ・ナダガ&ファンフェルト・リア・リンゼイ
すごく太いです!!

なんか,茶色に偏ってるが
まぁ,茶色でした!

個人的には赤使ってんのでラインナップがショボン↓↓で残念だったな
結局今弾でも赤はライザーかよ.

とりあえず,ジンクスを組んで
そのあとウォルターは考えようっと♪

ユニークについては
緑,白,茶は入れていいんじゃないかと思ったり,思わなかったりwww

以下コメントレス




とみたろう
70社>あと,ちょっとで神様だったじゃん!!まぁ,そんだけ受けてれば今年は余裕ですねww.と言ってみる.
八王子>交通の便が最悪ですからね.企業の方が来るわきゃない.

kuonさん
はじめまして.コメントどうもありがとうござます.
人間の根源を表した,式という2人のパソナリティ―の軸で話が展開してきましたが
今回は実はその式を入れる器があってっという,非常に大事な話でしたよねー

まさにタイトルどおり人間が空っぽの状態の境界についての答え
‘空の境界’の意味の種あかしに当たる部分で,原作を読んだときには

・・・奈須,発想がまじ基地だわと思ったの記憶しています(笑)

Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム

