08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

そんな矢より,キューピットの矢をくれ

なんか,ずっとメンテナンスで
記録したかったのにこんな時間に,ムムムぅ.

今日はかなり,gdgdしてましたな
やっぱり休日はダメだなー
やることあんのに1/10もやらないでいるっていうね

だからギリギリなってやるんだな・・・

自宅には誘惑物しか置いてねぇwwww

今日はまた説明会らしきものに参加したが
そろそろ,説明会だっけっていうのは参加しない方向で行こう

昨日の先生の
「ただ,やってる気になるだけ,時間潰ししないでね」
「やるべきことをやってなければ内定なんてでやしないww」
が,重く矢のようにささったままです.

以下コメントレス



とみたろう
>素体が・・・
あれは,ウォルターでブロックしても,ハンドに素体ウォルターがないと相手を一方殺できない場面が多いからなんともいえないっていう意味です.
馬であったり,明鏡止水であったりなんかワンクッションおかないとダメな部分があるんでなんとも.

ハリソンみたいな動きができるとか,水・速攻がついてるから世間的にはなんか評価されてるみたいですが
今の環境でハリソンみたいな動きが強いかっていうと個人的には微妙かな?と思ったりしている.
4国で,しかもユニットがいないと出せないしなー

ああいう,トリッキーな動きより
昔のシュピゲドモンみたいなモッサリした強さの方が永続的にウザいって思う
そういう,モッサリしたカードを個人的には茶に欲しかったかな?

だから,個人的な評価だと,素体>アッタクになってしまう.

もしウォルターアッタクを活かすなら
MFじゃなくて
バルチャーをつけてグルグルした方が断然つよいわと思う.

まぁ,詳しくは明日にでも話しましょうねー

アタックモードに関しては僕も同意見ですねー
今の茶的にはアタックモードみたいな小回りが効くユニットよりは、素体みたいな分かりやすいパワーカードの方が強いと思います

あと、ノーベルに偏らせたデッキって確かに強いんですけど、結局ハンデスプギャー=ディアゴや投棄ネロスに勝てないってことなんで、そういう面でも若干微妙感漂ってるかもしれませんねー

強いて言うなら攻防にバーサーカー使えるのが強いくらいかな?

…っていう茶使ってない人の戯れ言でしたー^^;
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム