10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



破滅バサーカー

破滅がない茶なんて茶じゃないぜww

とみたろうとは全く違う方向に進む茶.
まぁ,ただ明鏡止水の枠が破滅に変わっただけな感も否めない.

とりあえず,デッキを記録

ユニット 18
マックスター&ローズ 3
ボル 3
カプル(コレン専用) 2
ノーベルガンダム 2
ノーベルガンダム(BSK) 3
ウォルターガンダム 3
ウォルターガンダム(アタックモード) 2

キャラクター 4
風雲再起 1
バーサーカーアレンビー 3

コマンド 9
宝物没収 3
月のマウンテンサイクル 2
御大将 1
破滅の終幕 3

オペレーション 5
発掘道具 3
凌駕 1
怒りのスーパーモード 1

ACE 3
ガンダムエクシア&刹那 3

G 12
ギンガナム 5
アナウンサー 2
激しき情念 1
通じ合う心 2
出土品 2

前回とみたろうとフリプレしてたら
怒りryが非常にいやらしい動きを見せていたので採用.

あれ,換装されてダメージ貰うは
返しのターン,ウォルター軍団で殴ってくるわ
実質2回パンチしてるようなもんだよなww

あと個人的にはノーベル素体2なのはどうなんだろうか?
使用感を確かめないとわからないが・・・
もし少なかったらウォルター素体とチェンジの予定

ああ,大会に出たいwww

No title

怒りのSMは、個人的にはオーバーキルだったわ。
明鏡止水入ってるとなおのことで。

通じ合う心はどんな感じ?
序盤に出さざるを得ない状況になって、捨て山たりねぇえええ!!!
ってなりそうで凄い怖いんだが。
ジャンクにカード落とせるのは、マックスターローズ的にはありがたいんだろうけど。

あと、ノーベルは3ターン目に資源作れるのが凄い偉いから、
僕は3枚を推奨しておくよ。

あとあと、日曜大泉いかない?
俺いくつもりなんだけど。
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム

