08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

なんて恵まれた環境にいるんだろうかって

なんか?ずっと地面揺れてね??
すげー,気分がよくない・・・

また,テレビを見るたびに
息苦しい感じが増していってます・・・
あとACのCM流れすぎです.

再興とか本当にできるのとか?
まぁ,できるできないじゃなく,やらなきゃいけないのですが.

とりあえず,テレビみてても全然前には進めないので

今自分のできうる問題点を解決することに専念してました.
そんな訳で履歴書書いているかorテストセンターの勉強しているor寝ているか
繰り返しでした.

なんか,自分のことばかりで,最低かもしれないが
ときは止まってくれないし,前に進むしかない!!と思ったり思わなかったり↓↓

再び自分のことで申し訳なくなるのだが・・・
懸念していた,就職活動について

大手の企業はかなり敏感に反応しており
ES,テストセンターの受験の延期の連絡が回ってきてます.

TOYOTAとかは起きたその次の日には対応をしてましたしね.

やっぱり,資金源が強い企業は色んな所で気が回ります.
こう考えると,中小の人材確保のために並大抵な眼力(フィルター)では行われていないのだろうなと痛いほどわかる.

とりあえず,大学にはくるなという連絡が回ってきてるので若干困っていますが
なんとか,色々乗り切らなければならないとも思っている
そんな1日でした・・・

どうでもいいメモ
GT大会中止のお知らせー
そりゃ,カードぺちぺちしてる場合じゃないわなwww
今後やるかやらないかもわからない感じです.どうなんだろう?

以下コメントレス



とみたろう>>
確かに色々やばいよね.
今日は東電の対応が後手後手だったので
停電地域が定まってなかったりで本当に終わってる.
どうやら明日から本格的にやるみたいですがね・・・
まぁ,東電さんは
原発の方も面倒みてるんだから,関東の電力供給の計画なんて即興で作れる訳がないってね.
同情する部分も多々あるわー

a>>
採用人数には影響はでるなー
軒並み工場とかストップしてるし
円もヤバイし株価もヤバイくなってるるるるるrr.
なんか,せっかく少し踏ん張れるようになってきたのに
この自然災害はないわと思う・・・
ああ,被害地域でもないのに生きた心地がしない.
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム