10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ねぇ?病気なの?いいえ,いたって正常です!!

今度は静岡県かwww
もう,笑うしかないね.

今日は放射線とか,ESとのおかげでヒッキーになってました.

で,なんかここ2週間ほど,根詰めてやってたし
地震とかのおかげで精神的に不安定になっていたので

もう,いい加減溜まっていたアニメを今日少し消化した.

以前,この災害時にアニメ見れないとかいってる奴アホじゃないの?
とかいうスレがたってましたけど

ああ,僕はいたってアホだよwwww
アニメないとやっていけない体に調教されちまってんだよ!!
調教レベルMAXっっ!!な訳なんだよ.
ついでに,ビショップ最高だよwww
富樫ケイさん結婚してくれよぉおぉぉお

ってなわけで
マギカ,アホだ.虚淵もアホだよ!!
なんか凄いことになっている.

あとはオチをどうするか?ですね.

個人的には
まどかが,ほむらのやっていることに
現時間軸で気づくか気付かないかがカギかと思っている

そんな訳で,ぼちぼち今期のアニメも終盤に差し掛かってるので
アニメ終わり次第,恒例の感想をまとめましょうかねー

あと,一応一年間を通してのアニメもまとめようかと計画中.

どうでもいいメモ
うーん外にでて散歩したい.家にいると本当に気が滅入る.

No title

やっぱりBISHOPは最高だよな!今回は全体的に年齢が高めだから、個人的な好みに合ってて余計に楽しいよ。
…ところで、俺が富樫さんを渡すとでも思ってんの?(笑

No title

前々週活の勉強する気が起きんわ...
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム

