08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

タンクローリだっっ!!

今日も企業説明会に行きましたが

一方で軒並み,採用日程の延期,見送りのメールが殺到しています.
特に大手は延期が多いみたいですね・・・・

これは,非常にまずい状況になってきたゾ

もう,どこがいいとか選択している余裕はまったくなくなった訳だ
そんなんで,地震が起きてからはエントリー数を増やし

自動車関係も本来1,2社しか受けるつもりはなかったが
とりあえず,通る通らないは置いといて書けるところはES提出し

受けようと思った他の業界での同業他社も更に増やそうかと思っている・・・
っていうか実行している段階.

え?うける数少なすぎじゃないですか?就職舐めてんですか?
同業他社は全て受けとくだろww

っていう,天の声が聞こえてきそうだが

今,地震で軒並みESの提出が伸びている企業が増えているんで
前向きにとらえて,どんどん探して隙間産業していくわ.

とりあえず
某時を止めるスタンド使いなみにロードローラするし
地球クリーン作戦も開始するよ.

若干,手遅れかもしれんが
今行動しとかないとあとで後悔しそうなんでね.

とりあえず、大手しかES出してなかったから通らないし、延期するし、で今手持ちが0だわ。
さすがに中小受けようと思った今日この頃。

No title

遅くなったけど誕生日おめでとー。パセラのあのPVは飛蘭さんだったのか。声もよく聞くし、写真でだが顔も見たことあったのに、全然気付かなかった…不覚。
そういえば、Lilithの最新作に富樫さんが出てるけど、ちゃんとチェックしたかい?(笑 俺はパケ版が出るまで待つけどね。
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム