08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

そういや存在をすっかり忘れていた

グリザイアの果実に浮気をしていて
シュタインズゲートのアニメ化の存在をすっかり忘れていたww

なんか,凄い盛り上がってるぞ!?
そういや,4月からアニメ化だったなww

あれ?先にシュタゲをプレイすべきだったな!!と今更になって気が付く
どうしよう?アニメと同時並行でやるか?
まぁ,無理だな・・・

では,今日の出来事を列挙!!

・仮面ライダーオ―ズ
ライダー放送1000回記念ということで
とうとう色んなものが吹っ切れてしまったwww
脚本書いたやつ神だわww
そして,怪人役は銀河万丈だったり・・・,銀河万丈さんにあやまれ(笑)
もう,なんか朝からテンションが上がってしまった

・免許更新
オ―ズを見たあとすぐさま,免許の更新にいってきた
なんか,色々と忙しいのが続いていて
今日行かないともう更新日過ぎてしまうぅぅ,と思い仕方なく免許試験場へ
うーん,2時間ぶっ続けの講習はさすがにきつかった.
今までのおさらいというより,今後事故を起こさないようにどうしたらいいのか
に重みがあったかな・・・

そして,ここで少し時間があり手帳をふとみると
明日は面接ということに気が付くww

で,今ここnow!!

明日は履歴書も必要だったっていうね
すっかり忘れていたww
手帳なしの生活は考えられんな.
ありがとう手帳,過去の自分!!
面接はグループディスカッションなんで志望動機とかはいいな

まぁ,成るようになるでしょう.
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム