10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


明日はあの日

今日はおとなしく家に居た.
10日必着の企業と中旬までの企業の書類をのんびり作成

あー,2日と4日の面接の準備もせんとな・・・

あとは
グリザイアの果実,幸ルートクリアしたんで感想をメモ帳にまとめてたぐらい
明日か明後日面接終わった後ぐらいにうpできればいいなww

で,明日は入社式ですねー
後輩たちは無事入社式やれてるんだろか?

まぁ,後輩はどうでも良くww

明日はもっと大事なイベント,Happyエイプリルフール!!
何を嘘つくかな・・・ドキドキッ

去年の記事みると,なんか白をやめた日らしい(笑)

あと,エイプリルフール
これと言って,起源がないらしいですな

地域によって新年がズレテいるとかどうとか・・・
ようわからんねww

ああー,現実が嘘になってくんねかなーww

以下コメントレス



とみたるぅ>>
サヨナラノツバサ>>
相変わらず音楽には文句の付けようのないでき.流石,菅野よう子ww
個人的にはEDのdシュディスタbとランカの歌う,虹色クマクマも好きww

リラメル♪ララメル♪ランルララン♪
オープン!!ランカっwww

作画>>
マクロスって日常パートあったけ(笑)
作画は云々じゃなくて,色使いが鮮やかだったww
正直,作画を一生懸命観ている余裕はなかった.

過去>>
ちょっと,順番がよくなかったよねー
先にランカがスゲー頑張って告白してのに
・・・実はシェリルの方が根が深いってww

噛ませみたいな感じになってしまったよね.

イサム>>
スッタフロールで山崎たくみがでて確信を持てたww
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム

