10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ほう,何を見てそう感じたんだい?

「ヒトとしての成りは見れたのでww」

さすが人事,おっしゃることが違うww
わずか15分弱でこんなこと言うかね?

まぁ,今日の面接は面談みたいな形式
さして,困る質問もされなかったし普通に和やかだった.

質問されたのは
・自分の名前について
・住んでいる地域
・以前の説明会に参加してどう?
・自分の専攻内容を簡単に説明
・専攻分野を活かすとするならどこが活かせそう?
・同じ業界は受けているか,または他の業界はどこ受けてるか?
・研究内容について軽く喋る
・バイトの経験は
・運動とかしてる?
・自分を一言でいうとどんな人間?

ってな感じ.
別に普通の会話だった.

まぁ,問題は今回の面談の方じゃなくて

能力試験の方なんだがな!!

2年前にも感じたのだが例によってネックになってるなー
全くできてない訳ではないんだが,やっぱり8割9割とらないと安心できないです.

今日の試験はGABだったので形式は初めてではないし
Web上でもやったことがあるので,もう初見殺しはされてない

もう勉強云々じゃないんだよね.
問題集の答えはほとんど覚えてしまってるし
繰り返しやっても,実際試験受けるときただ驚かないだけであって
違う問題に対しての如何に素早くアプローチするのかの方が重要な希ガス

となると,できないのは
ただただ,自分のスペックが足りないだけorz
時間との勝負になっている・・・

うーん,企業側の基準に満たせていればいいのだがなー

さて,また一週間ES地獄だ!!

どうでもいいメモ
シュタゲ先行放送どうやらいい感じだったみたいですねー
まゆたん,トゥットゥルー♪
こりゃまた,ISに続き花澤無双が始まりそうですねww

以下コメントレス



まー>>
まさに,クレペリンでした!!情報あざーすっ.さすが社会人の先輩!!
調べてみると疲労度とか見てんだなーとか,集中力みてたり
なんかスゲーテストだなと思ったりww
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム

