10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



2010年アニメまとめ

今期のアニメが出揃いつつあるなか
とりあえず2010年自分が観たアニメをまとめてみた

本当に誰得なんでしょうかね?
まぁ,せっかく1年間レビュー的な何かを続けたということでww

では,列挙!!

★★★★★(観てなければ是非みてほしいレベル,というよりなぜ視聴しないww)
・おとめ妖怪 ざくろ
・デュラララ!!
・仮面ライダーオーズ

★★★★☆(ちょいちょい文句ありますが,おもしろいです.)
・レベルE
・放浪息子
・それでも町は廻っている
・STAR DRIVER 輝きのタクト
・みつどもえ+みつどもえ増量中!
・いちばんうしろの大魔王
・とある科学の超電磁砲

★★★☆☆(まぁ,時間があれば観てください.その程度ww)
・インフィニット・ストラトス
・侵略!イカ娘
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない
・スーパーロボット大戦OG
・世紀末オカルト学院
・生徒会役員共
・荒川アンダーザブリッジ
・WORKING!!
・ソ・ラ・ノ・ヲ・ト

★★☆☆☆(なんか色々とガッカリ・・・)
・百花繚乱 サムライガールズ
・オオカミさんと七人の仲間たち
・学園黙示録
・Angel Beats!
・とある魔術の禁書目録II

★☆☆☆☆(もし観ようと思っているなら,きっと終わったあと後悔します)
・あそびにいくヨ
・フラクタル

今年1年間で26本のアニメを視聴してきた訳か
うーん,どんだけ暇だったんだろうww

もしかしたら
え?なんでコレ評価低いの?
なんで,あのアニメ面白かったのに観てないの!!

と突っ込みを入れたい方もいると思いますが

まぁ,あくまで個人的なレビュー
世間一般ではどうか知りませんwww
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム

