08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

はいだらぁぁぁっッ!!!!!

ここ最近いいことないので,Webラジ聞いてるとホント元気が出てくるなww



天の声:「ドゥガチそれは世に言う現実逃避だぞ!!」

・・・・・はっはっww
なにを今更ww

でも,ピカリンとタミーのエロプアHトークを聞いて元気にならない人なんていないぜ


・・・と思う!!

てな訳でグリラジよろww

今日はまた大学に行くついでに
買ってきましたww
リボルテックジェフティ!!

昼の13時ぐらいにはヨドバシもう10個ぐらいしかなかったので焦って購入ww
17時ぐらいにもう一度みにいったら売り切れてましたねー

例によって写真&机が汚いですけど気にしない方向で
なかなか,カッコいいポージングが見つからないww
アヌビス1
横からwwセンスねーー
アヌビス2

まぁ,写真やポーズはダメダメですけど
凄くできが良い!!
これで3000円は安いわwww

さらに周りの輪っかはリングレーダとか
羽も開閉できるとか
ブレードも長いのあったりとか
まさに親切設計!!

ベクターキャノンがついてれば,もう文句なかったです(笑)

早いとこアヌビス続編でて欲しいんですけど・・・
小島監督早くだしてくださいねよー

今日は明日までに郵送しなきゃいけないESあんのでこの辺で.

どうでもいいめも
あれ,そろそろエルシャダイ発売日!?

No title

ジェフティのカッコよさはガチ
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム