08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

2011年4月~6月アニメ感想(木,金)

ここん所,大学始まって
色々とごたごたし始めまとめられてなかったが
やっと感想を記録できる.

今回はなんか異様に多い木と全く収穫のない金曜について

木曜日
電波女と青春男(★★★★☆)
みーまーの原作者,人間人間の電撃文庫が原作
そして今期話題作の1つとしてあげられ,シャフトかつ新房枠
田舎から都会での生活,まぁリア充にあこがれる主人公
ただし,主人公の思い描いた青春とかけ離れた電波女がいたっていう設定.
ってか,よく晩飯まで突っ込み入れなかったなww
あいかわらず,シャフト安心して見れる.
原作読んだことないのでわからないんですけど・・・
主人公とヒロインと関係と
電波女の言ってることが事実なのはみえみえなんで
どう,主人公が問題に対して解決していくのかがポイントでいいのかな?
まぁ,新房なんで全然心配してないww
あ,あとどうでもいいけど野中さん割と低い声でるんだ
可能性に溢れすぎてんだろ(笑)

緋弾のアリア(★★★☆☆)
とりあえず.重力仕事しろっ!!
原作はMF文庫J.
一応,今期の話題作のひとつ
そして久しぶりのくぎゅう枠ww(人によってはこっちの方が重要?)
学園ものだと思ったら・・・
え?学生が銃を携帯ww跳び箱が防弾せいww
もうこの時点で普通じゃねー
そして,物凄くOPのアニメーションといい
物語の展開,主人公の設定がどこをどうみてもエロゲーなんですが・・・
ああ,ダメだ重症だな.
でも,J.C.STAFFにしては,めずら・・・失礼
丁寧に物語が構築されていて好感がもてる.
まぁ,ただしガンアクションものとしては魅せ方としては×なのが残念かな?
あんな銃だけUPにされても困るww
やっぱ,ガンアクションは人の動きとその銃捌きを描かなければダメでしょ
とりあえず,リベリオンみようか!?
うーん,あとどうでもいいですけど
May'nだんちです!!!

C(シー)(★★★☆☆)
今期のノイタミナ枠
出だし,SFもの!?と思ったのも束の間
軽くホラーなんだがwww
何この悪徳商法・・・
自分の未来を担保にお金を貸すといった世界感はおkなんだが
いまいち主人公がカッコよくないかな?
まぁ,今後はなぜ
・この平凡な学生が選ばれたのか
・金融街の定義(必要意義)とその秘密
主にこの2点が見事に描かれるかどうかに期待.
あとは所々,顔の作画の崩壊具合と彼氏いんのかよってとこに突っ込みをいれたいですねー
ああ,お金も女の人も怖いw怖いww

Aチャンネル(★☆☆☆☆)
4人の女子高生を取り巻くスクールライフを描いた
まんがタイムきららキャラットで連載される4コマ漫画が原作.
すまん,これどこが面白いのか誰か説明してくれww
ゆるゆるアニメどころかgdgdなのだが・・・
全然,くすりとも笑えないし
特に何か大きな軸で物語が展開していく感が全くない.
もし,原作が何か大きなプロットで展開していくものならば
完全にアニメとしては??
まぁ,個人的に中身がないアニメが嫌いな傾向が強いのでただそれだけかもです.


あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(★★★★★)
いい話だなぁ(´;ω;`)ブワッ
間違いなく今期第1話だけみただけでは1,2を争うできのよさ!!
ってか,一話目で★×5は初めてかも・・・
とりあえず,何このリトバスとカノン足して2で割った設定ww
設定からして泣き所がわかってしまうが
1:超平和バスターズが再結集したとき(メンバー全員がめんまを見れたとき?)
2:めんまの願いを叶えたとき
3:めんまが消えるとき
まぁでも,こうある程度落とし所が予想ができてもたまにはいいのかな?
うーん,この手のものには個人的には
お,呼んだか!?ってオプナーがでてきてもいいぐらい
弱いのでねー
あ,でも主人公よ!!高校受験に失敗した!?
何いってんだww
僕は就職できなそうなのだがww

そふてにっ(★★☆☆☆)
月刊コミックブレイドで連載される漫画が原作
タイトルどおり中学生のソフトテニスを題材としたもの
ただし,決してスポ魂バトルものといった展開はなく
田舎学校の女子学生のほのぼのとした部活動の描いた青春コメディー
・・・という名の変態アニメww
まぁ,漫画自体がおもしろくないんで期待してなかったんですが
ああ,まぁ主人公(女)が色々妄想して,あれやこれやし
なんで,そうなる?と突っ込みを入れるためだけの存在・・・
例によって中身ないアニメなんで
なんか,アニメでできることをやって欲しいと思った.

金曜日
X-MEN(★★☆☆☆)
感想書きたくなかったが
あえて一言だけー
日本に何か恨みでもあんのかい?

よんでますよ、アザゼルさん。(★★★☆☆)
原作はイブンニングで連載されている漫画
探偵事務所とそれをとりまく,マスコット的悪魔との日常を描いた作品
なにこれ,ベタベタですけど
かわいい,ってかキモいww
これは,アンダイを演じる小林ゆうさんがでるのが楽しみでしかたがない
ネタとしては面白いです.

変ゼミ(★☆☆☆☆)
久しぶりに観てて
殺意が芽生えたww
作品的にも,声優さんに何いわせてんの的にも
花澤さん,かわいそす.
ってか変態って僕の中でこうじゃない
すげー観てて汚い・・・
変態ってのは
例えば膝枕に興奮には反応せず
太ももの裏枕に興奮するとか,そんな変態がいい
あ,決して僕は後者じゃないですよww
あえて言うなら両方興奮しますwwww

まぁ,あの日ryでしょうねー
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム