10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


○○発電といって何を想像します!?

ちょっとでも,Hなことを考えてしまったら
きっとそれはエロゲー脳になってると思った方がいい
なんだろうと思った人は決して調べてはダメだww

今日はゴールデンウィーク2日目
ヤフーでよく現在の電気使用量とかでるが
なんか89%になってましたね.

やっぱり休日の方が消費電量は多くなるもんなのか?

とりあえず,そんなGW2日
スパロボZ一週クリアしました.
もちろん,なんちゃらポイント49でww
あのポイントなんか意味あったのかな?

中盤で主要ロボがドワッと出てきて
ストーリーが全くついていけなくなりましたが
何気に最後熱い展開が待っていてワロタ

何はともあれ
・連続行動
・援護攻撃
・気力(撃破)
が使いがって良すぎたww

ちなみに誰得だが
つかっていたユニットを列挙

リアル系
エクシア,ヴァ―チェ,ストフリ,W,ボトムズ,ゲイナ―,マクロス(オズマ,アルト機),紅蓮,ガウェイン

スーパ系
真ゲッター,ビッグオ―,ダイガード,グラヴィオン,マジンガ―,ダイタン,アクエリオン,グレンラガン,ダンク―ガ×2

特に真ゲッターとかグレンラガンとかは
メインパイロットが複数いるので
どちらか片方に連続行動つけて遊んでましたねww

2週目とかどうしよう
やる気があればやるかな?

まぁ,たぶんやらない(笑)

次回はいつでるんでしょうかねー
まぁ,気長に待ちますか

さて,グリザイアの果実やろう!!

どうでもいいメモ
明日,東京エンカウントの日やで
わくわくさんが一杯,ごろりも一杯ww
置鮎って大丈夫なのか!?

第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 SPECIAL ZII-BOX第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 SPECIAL ZII-BOX
(2011/04/14)
Sony PSP

商品詳細を見る

No title

穢翼は実は買ってない。理由は精神的にきついこの時期に、割りとガチシリアスっぽい話をやりたくなかったから。周りからは「えー買わんのー?」みたいに言われたよ。
ほめらじが無いなら、うみおかける大航海ラジオが聴けるじゃない!(笑
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム

