10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



でっとおああらいぶ

さすが,チキンオブチキンの後藤さん!!
ある意味で期待通りですww

さて,受けてきたました.
特別の試験(笑)

まぁ,もう午前中には帰りたい結果だったんで特に記述することもない!!
あとは10日の12日の面接頑張るだけ.

ダメだったら,ビートの救済アイテム並に使えない状態に・・・
つまり,南無阿弥陀仏ということで

今日ホビーなんちゃら立ち読みしてたら
デンドロの効果がでてましたんで一応,記録

コスト:1・?・?
戦闘配備,高機動,換装(2・5)試作3号機
・自働Bで場に出たときに本国から3枚まで弩級をもつものを自軍ハンガーに
・出撃したとき,相手ユニットに防御-1修正

立ち読みだったんで記憶があいまいだが
弩級のカードをサーチ出来ることはハッキリと覚えているww
ってかそれだけで全てを持っていかれた気がする

これ,ステイメンでグルグルされるとかなり厄介だぞ
やろうと思えば,青一色で弩級デッキできるのだが・・・
不安なら赤混ぜるのかな?

まぁ,掲載されてた効果が変更ってことは多々あると思うので
間違えてても一切責任取らないわ(笑)

発売日も5月17日になってるので楽しみが広がりまくりぃぃぃ

以下コメントレス



a>>
たぶん,東電の人たちは大変なことになってると思われ・・・
まぁ,放送しないじゃなくて,放送できないんだと思う.

No title

試験お疲れ。俺の方は過去3回で一番手応えがあったけど、一年掛けた結果と考えると大いに微妙…みたいな感じだったわ。
つか今日のオーズ見たかった…。後藤さんの勇姿(?)が見れなくて本当に残念(笑。
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム

