FC2ブログ
   
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

胃酸が胃をやぶる感覚がたまらないっ

過度な緊張によって,なんか心臓?胃?の当たりがつっている感じになってる.
すげーこんなの初体験だわwww

まぁ,とにかく疲れてたんで
ごろごろと一日中ゴマちゃんの着ぐるみを身につけていました.

夕方ぐらいになって流石に家に一日中いるのは調子わるくなるなと思い
雨のなか外へ

で,購入してきました.‘GUILTY GEAR×BLAZBLUE MUSIC LIVE 2011’

いやー良いねww
久しぶりに石渡サウンドを聞いてかなり興奮しるww
就職活動なんてぶっ飛ぶぐらいいいものですwwww

ライブならではのリズムであったり
曲の構成の変更など
オリジナルとはまた別の意味でアレンジされてカッコいいです.

Gluttony FangとHoly Orders Ⅲはガチですわ

ってか,ギターの人数多すぎだろ
3人いてやっと表現できるBGMってなんだよ
それだけ,ハードコアってことかww

こりゃ,ライブ会場でぜひ聞きたかったな・・・
今度,もしあれば絶対にいきたいなぁ
まぁ,それまでにブレイブルーが続いてるか激しく疑問(笑)

しいて不満なところを言えば
ボーカルは・・・・
うーん,声でてねぇなww

まぁ,こういうのはムードを楽しむものだから言わないのがお約束か・・・

いやでもーなんやかんやで,BGMの制作トークや裏話であったり
ボリュームも満点でしたね

GUILTY GEAR × BLAZBLUE MUSIC LIVE 2011 [DVD]GUILTY GEAR × BLAZBLUE MUSIC LIVE 2011 [DVD]
(2011/05/11)
オムニバス

商品詳細を見る

Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム