10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


絶対は絶対じゃない件について

児玉さんがお亡くなりなったようで
今日,企業の適性検査があんまり出来なかったことより

がっかりしたわ↓↓

龍馬伝で活躍していたのでショックです.
ご冥福をお祈りします.

さてショックと言えば
ガンダムウォーもACEが大変な値段になっとた

昨日ちょこっと希望的観測を言ったが
そんなの余裕で遥か右斜め上をいく価格設定でした.

まぁ,池袋が高かっただけで
落ち着くの待った方がいいかと・・・

24弾のときも評価分かれたけど
やっぱ使用コストの軽さがポイントになってくんじゃねーの

そういう意味では白はキツイのかな?

でも個人的には今弾のACEどれもアグレッシュブビーストなテキストなんで
どれも強く見えてしまう罠ww

まぁ,3BOX購入してアドバンスレアがポンポンでるのに焦りつつも

ACEは黒,白,茶だったので

茶,26
青,25×2
緑,27

が予算的な限界だったww
赤もホントは欲しかったが無理.
高杉晋作でした(笑)

あと適当に気になったコモン・アンコについてコメント

・試作開発プラン
紫基本Gだったら・・・・

・骨董品
なんか悪さできそう

・レグナント(MA)
これ普通にウザくないか?

・GNファング
なんかこういうテキストが懐かしいww
昔だったらジオンの残光とか打ってただろうなー
基本Gなのが残念

・ウルベ石川
これ別にLサイズ持ってなくてもよくないかな?
普通に2面パンチできるんでなんか専用のデッキを作ったらおもしろそう
指定1なんで他色でも悪いことできるんじゃなかろうか.

・博士
セット先がユニットってのがおしい
セットGだったら強かったんだけどな

・ターンA(ジョセフ)
これなんか常時廃棄できるようにしておけば
いい感じなのだが・・・
一番いいのはこれを餌にアドをとること
今,パッと思いつくのがキョウジの餌ぐらい
なんか,もっといいものがあると思う・・・

そんな感じー

とりあえず
茶はライジングを混ぜたバーサーカーと投棄ネロスのもの,ライジングに無駄に特化したもの
青はデンドロを使った,緑青黒のデッキを妄想中

あとはネタでLサイズを活かしたデッキかな?

まぁ,弱くても紙束でもできたら記録するか

どうでもいいメモ
ネオガンダムのその場合がいまいちわからん・・・
レコブレみたいな動きはできんのかな?
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム

