08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

茶色新弾環境の感想的な何か

いやーガロードACE良いですね
あと,発掘道具も,まぁ,まぁだと思う・・・
そして,ライジングガンダムさんマジライジングなんだが

いやー,まぁ空気なのだが

無理ありバーサーカー破滅に組みこんで回してみたが
牽制になってんのかどうかいまいちピンとこない
とまぁ,なんか違和感を持ちつつも・・・
もうちょっと頑張るか

相手が行方カガリっていうこともあったし

何よりも先にアレンビーが場に確立されているのに
それに追い打ちをかけるようにして
ライジングがいるか?っていうと疑問

あと4ターン目順調に出しても捨て山があまりないパターン
ライジングの場所を問わずダメ―ジ打てるのは優秀なんだけど
ロールコストがあんまりないときもある.

ハンドが潤ってないときは当然ACEの第1テキストを優先的に使ってしまうし
ロールコスト支払えなければシャイニングガンダム以下なのだが
そこんところどうよ?
プレイ的に困ったものだ・・・・というのが感想.

公開されてからだいたい予想ついてたけど
あまりに予想通りすぎて笑えたっていう.

こりゃ‘あなたに力を・・・’の出番な予感ww
なぁ,訳ないか(笑)

茶色はそこまでデッキの内容はガラッと変わらないかなー?
茶バルは作ってないんで分からないが

弩級コマンドも,グランドマスターも,スターターレアも死んでたんで
ここで打ち止めラストオ―ダww

Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム