10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日から僕も上条さん

いやー,今日は企業の選考会&筆記試験うけてきて
企業概要の説明があまりに変だったので,ガッカリしつつも

昼はマック40周年記念ということで,コカコーラの缶の形をした中学2年生使用のグラスをgetしに.

まぁ,LLせっとを頼んだハズなのに

テイクアウト頼んだあの茶ばんだ紙袋の中には

ドリンクLとポテトMがそっと入っていたよwwwwwww

これじゃ,LMセットやないかっっ!!
久しぶりに殺意湧いたし,ここまで裏切られた感になったのも久しぶりww

ちゃんと渡される前に中を確認しなければなといい教訓になったわ
ありがとな,ドナルド教祖!!

ハッピーセット頼んでねーのに発狂しそうになったよ・・・

そんな,ささやかな不幸話
もはや,誰得ー
いや俺得なんだがwwww

あとどさくさにまぎれて
早く最終選考の結果連絡早くきてくれーー,もう受けてから1週間たっとるよ^^;
いくら掛っても2週間は待っていただくかもしれないと言われたかといっても
こりゃ精神衛生状よろしくない・・・

どうでもいいメモ
今期ノイタミナ枠やばいな,今はCに夢中ー
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。