10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


これから平行世界へダイブするわ

いやぁぁほぉぉぉぉぉぉいいいいいいいいっっっっ

なんとか内定いただくことができたぜぇぇ!!!!
もう1週間以上放置プレイだったので

何そんなにMの僕をいじめて楽しいのかっ!?
って思ってましたwwww

今でも内定貰えたのか実感がわかないけどな

もう昨日の大会といい,「あんたは今!,『下り坂』にいるンだ!」って言いたいぐらい
運が昇り調子だったのでね,正直自分が怖いww
これからどんな不幸が待ち受けているのかもドキッドキッ.

ってか,このセリフ自体死亡フラグなんだがねッ

まぁ,こっから先就職活動はどうしようかちょっと悩み中

とりあえず,選考が続いてるor書類選考待ちなのが
合計3社だけあるんでどうすんべかなと言う所・・・・

企業側から正式な書類が届くそうなんで,それみてから判断するかな

とりあえず,これで気がねなく
由美子ルートの感想とグリザイアの果実をクリアできるし

これから,メタルギア4やるわwwwww

内定貰ってもやることがエロゲーとゲームってどうかと思うが
それが自分,それがジャスティス!!!

ってかリアルの友達もあんまりいませんし彼女もいませんからね
しかたない,そういことにしといてぇww

以下コメントレス



とみたろう>>
昨日はお疲れ様です.
正直昨日はあそこまで進めたのはかなり謎でしたが,運も実力の内ということにしておきましょうww

昨日もいったけど・・・
赤使ってんならしょうがないと思います.

まぁ,確かに相手の持ってるハンドも少なかったし,獣とサラサで本国下5枚は見ていたはずなので
若干,悩む必要性は謎でしたね.

ってか,あんまり個人が特定されそうな中傷表現はやめてくれ.
そういうコメントすんなら,管理人だけに見えるようにしてくれぇ.
たのんますm(ーー)m
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム

