10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



風を味方にしなければ・・・

今日は大学にいってaと以前からやろうやろうと言っていた

ミニ四駆
をつくって遊んでました.

いやー見事に青春を謳歌しているな!!

趣味がアニメ,漫画,カード,ゲームと
なんてインドアな趣味ばかりなんだ!!

これだから彼女の一人や二人や三人もできないんだ.
だから,これからは外にでてもっと肉食になりアウトドアな趣味を開拓していこうゼ
といったその結果がミニ四駆だったきがするww

まぁ,理由なんて半分あってないようなもの

とりあえず,ヨドバシにいったら,結構新しいのから古いのまで色々あった

懐かしさも含め選んだ機体はトライダガーX
嘘か真か強烈なダウンフォースが売りww

当時自分が遊んでいた時にはモータの位置が後ろだったのに
今では,モーターがセンターに置かれていたり色々と仕様が変わってたな.

ってなわけで写真でも
ミニ四駆1
箱から開けた状態.久しぶりにwktkが止まらないww

ミニ四駆2
完成ッ!!
正直シールが一番難しかった(笑)

さて次はコースを買うかwww

No title

それじゃ、今度俺のマグナムと勝負だな!
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム

