08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

丸穴ボールベアリングって偉大だったわ

aのテンションは誰にも制止できず,コース買っちゃいましたww
写真とっとけば良かったな.

ってな訳で今日は大学にいきミニ四駆の続きをやりに

とりあえず,何もパーツを付けない状態で走行

予想外にも

コースアウト

え?完走すらさせてくれない(笑)

スピードはたいしてでてないのに,なぜ?
これじゃイカンということで,aからサイドのローラを借り再トライ!!

結果としては,無事完走できるようになったが・・・
たったひとつのパーツを付けるだけでここまで安定するとは思いもしなかった.
恐るべしタミヤパーツ.

で,結局aのマシンはフルチューンに近い状態で
僕のと競争させても僅か3周される前に追いつかれて話にならん!!ということで

ヨドバシにいって強化パーツを購入

子供のころパーツって無駄に高いイメージがあったんだけど
そこまで,ベラボーに高くならなかったなー

とりあえず,ボールベアリング,神パーツだったわwww

ミニ四駆やったあとは
ゲマによってGWの大会でてきた.
レポは次の記事でー

以下コメントレス



堕落人>>
薄い本で,でないかなー.もちろん怪物形態でwww

なんで丸穴ベアリング…

まぁ、ベアリングは基本だよね。
次は、ギアとモーター周りだな!
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム