08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

正念場の正念ってどういう意味?

研究室の同期がひとり内定でました.
素直におめでとうございます!!

ぼちぼち,内定が出始めてきてますね.

某リクルートサイトアンケートでは(まぁ,まったくあてになりませんが

文系の内定率は24.0%,理系は28.0%
理系大学院生の取得率は41.7%なそうな.

びみょーに自分の研究室の例に当てはまるので若干怖いんですが

地震があったので,本当にヤバイのは
6,7月の大手が終わったあとの中小がどう動くかによってヤバイ時期がきまってくるんだろうなー

どうでもいいメモ
さすが柚木さん!!エロエロですねww

以下コメントレス



たかおさま>>モーター周りってなんかいじいじすんとこあんの?
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム