10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



みんなガンダムウォーしようぜ!!

・とりあえず,今週のオ―ズ
里中君のポテンシャルやべぇぇ.なんの抵抗もなく銃を撃っとるwww
あのヒョロヒョロの肉体からどんなパワーを秘めてるんだ
もしかして,里中君がバースになったら大変なことになるじゃ(笑)

で,本題今週も懲りずに大会でてきたんでレポでも記録ー

場所:フジヤ
デッキ:青赤弩級(まぁ,とりあえずテンプレ)
参加人数:8人

1戦目:黒紫タッチ緑(Iガンダムが出てくる例のあれ,輝きも入ってた)
1セット:互いにマリガン4枚スタートwwそして互い3G目を貼れないwwgdgdとやっていたら,先に相手が3G目をセットでIガンでべしべし殴られる.こちらもなんとかGが5がでるものの変革がよえぇぇ.赤2G目がなかなかだせずマンサがブロックに出せなかったり,カウンターができなかったりとgdgd.負け×
2セット:こちら3ターン目にGが並んでから圧倒的なドロー(笑)必要なパーツをそろえ,サイドインした虚偽で蓋して勝ち.○
3セット:ハイパー虚偽げータイムwwマンサで殴ってたら勝ってた.○
結果:×,○,○

2戦目:青単(空中換装してワン切るする例のあれ)
1セット:こちら,例によってステイメンがなかなか来ない.そうこうしているうち,なんかブロッサムとかユニットがワラワラでてきて本国削られる.6ターン目ぐらいで本国ぺライながらもヌルヌルとステイメンからデンドロを.しかし,ここで最高のプレイミ.なにを今更というか・・・α・アジ―ルいるから次ターンも大丈夫とおもってたら,地球適性ないんかいwww相手地球フリーパス券でそのまま.負け×
2セット:なんか色々とプレミが多かった2セット目.特に4Gしかないのに換装とかね・・・死にたい.まぁ,マンサ出してからの相手のユニットをファンネル・コンテナで処理して殴ってたら,相手の本国なくなってた.勝ち.○
3セット:ハイパー虚偽タイム.相手クイックなどで展開してくものの,空中換装,キルケーをマストカウンター.マンサやらでぺチぺチ殴って最後はメガ粒子して勝ち○
結果:×,○,○

3戦目:赤黒タッチ緑(変革で緑を出す型)
1セット:「青G,青ヴァリ,政治特権,密約,フルバコウ,ステイメン」まぁ,イヤな予感しかしない手札です.はいそうです案の定その通り.しかも,追い打ちをかけて毒牙ぁぁぁ.負け×
2セット:相手1セット目赤黒変革しか見なかったので,サイドインするカードをミス.そして2G目並べてまた止まるぅぅぅ.どうすんだよwwwさらに毒牙とか打たれるものの,なんとかステイメンで機動弾薬庫で繋げる.相手と2ターンぐらい遅れて4G目が確保できず,マンサでの防御が間に合わなず.負け.
結果:×,×

最終結果4-4(3位)

とりあえず,最後のG事故ぉぉぉ.
いくら毒牙うたれたからといってもこれダメすぎんだろww
もう少しGまわりどうにかすんわ・・・

あと,前回よりは回しかたよくなったが,まだまだダメな部分が多い
プレミほんとなくしていきたいな.

No title

後藤さん完全に里中君に食われてたな(笑。いつかバースじゃなくて里中君が前線に出てそうで怖いわ。
それはそうと、後藤さんに変わってカッターウィングの出番増えた気がする。伊達さんとの違いを出すために今まで温存されてたのかもね。
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム

