08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

21世紀っぽくないから!!

だそうだ(笑)

今日はなんかようわからんが大学で
セグウェイジャパン取締役代表の講演会と
セグウェイ試乗会があったんで参加してきた.

若干,ホットな話題でもないがそこは大学側が勝手にやってることなんで気にしない方向で

まぁ,社長の講演はありがたい?話でしたが
ちょっとは研究の参考にはなったか・・・

兎にも角にも,セグウェイ試乗ー
乗る前に簡単にレクチャーされた程度で乗ることができ

思ったより簡単に乗ることができた.

本当に身体の重心(どちらかというと足裏の重心?)を動かすだけで止まったり,前に進んだりと
旋回もそこまで気にならない程度だったな.

乗った感想としては
新しい感覚で,なんとも言えないな(笑)

感覚的には飛行機が飛んでるとき機内が揺れながらも歩く感覚
ふわぁ,ふわぁとしながらも,バランスをとる感じww

うーん,これ以上は文章力なくてry

社長は公道になんとかセグウェイを走らせようとしてるみたいですが
やっぱり公道を走らせようとするのは現状では難しいよなー

法的な問題もあるし,なによりも公道が危険が多すぎる
完全に専用道をつくってくれればいいんだが・・・

まぁ,セグウェイが国内で普通に走行する日も実現するまで
かなり時間がかかりそうですが,頑張って欲しいところ.

めっちゃぶれてるが写真でも
セグウェイ2
左の方がセグウェイジャパンの取締役代表

どうでもいいメモ
パワポだいたい終わってんのでベヨネ―をプレイ.
そしてエンディングまでいったー.ハッキリいって神ゲーだったwww
いや,アクション的にも,ストーリー的にも,ネタ的にも(笑)
明日暇であればレビュー的な何かを記録すんか・・・

No title

仮面ライダーの新作情報が公開されたね。内容は始まってみるまでわからないけど、とりあえず見た目はブッ飛んでる、つかダサい。
しかも戦闘システムが、なぜかガンダムAGEに似てる(笑。最近の流行りなのか、ああいうギミック?
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム