08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

一年の半分がすぎちゃったわけだ・・・

とうとう7月になり,一年の半分という6月が終わり

折り返し地点.

なんか,色々ありすぎたな

世の中では震災があって,節電だといっていたり,菅さんがやめてくれなかったり

で,そりゃーそんな世の中だったらガンダムウォーのルール改正もあるわ
新ライダーのフォーゼの膝の部分がどうしても気になったり
東京都の性描写漫画販売規制条例が実行されちゃったりと

もう色々あったな

そんな中,まぁとりあえず就職先も一応決まりなんとか生きていけそうなになり
ちょっとなんとかなりそうになってのんも束の間でしたかねww

今日の発表会はなかなかのボロボロさ加減↓↓
個人的にはできてると思ったの,なおのことショックだったな・・・

まぁ,いいや色んな意味で前向きに行こうww

そんな落ち込んでる中,追い打ちをかけるが如く
妹がアホすぎて泣けてくるわww

ドゥ「nは自然数で0<n<9だったらnは数値なんなの?」
妹「0,1,2・・・・ry」

正直貼った押したかった(笑)

もう,そりゃ
ババァにブルマを穿かせて変態プレイで「はぁはぁ」しようとベヨネッタをプレイしてる場合じゃなかった.

もう,そんな場合じゃなかったww

まぁ,自分の妹なんでレベル的にもどうかと思うが
正直凹んだわ・・・もうただでさえ発表会で凹んでんのにヤメレ

と言う訳でベヨネッタもうちょっと飽きるまでプレイすんわ

もう,バァバァがタイプすぎてツライワ
生きててツライワー

以下コメントレス



堕落人>>
いやー,まぁもう既に話題になってしまったってことはある意味で勝ちで
アイスの実しかり,AGEしかり,仮面ライダーもしかりでしょうね.

平成ライダーはなんやかんやで仮面ライダーっぽいの無くてことある度に騒がれてんので
ダサいとかは結構慣れの問題なんじゃないかな?

人間なんでも,初めてみるものに対しては抵抗がある訳だし
きっとGガンみたいに結局は賛否両論な形に納まるんじゃ・・・

あとは,はっきりいってシナリオだろ?
正直キバと今回の考えれば,キバの圧勝な訳であって
でもね・・・・以下ry

とマジレスしてみた(笑)

No title

そのレベルだと基礎的な意味の本質的な理解が重要そうな気がするな・・・妹

No title

aしかり、スルトしかり、妹って変なの多いの?
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム