10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



いい加減,権利が欲しい

いやオプーナとかではなく

GT予選の権利ががぁぁぁぁ・・・

今日も大会でてきたが

また,びみょうーな感じでしたww

このままでいくと最後のGWが大会出場できず終わるっていう可能性がでてきたっていうね.
まずいぞ.

とりあえずレポ
場所:池袋イエサブ
人数:3人
使用デッキ:青赤弩級

1戦目:青タッチ赤(弩級,マンサなし)
1セット:相手4ターン目に,急ごしらえをプレイ.カット,極限の機動性をプレイするものの,返し極限,ってか3回とも極限される(泣).そこから相手,ステイメンとルールカで弩級(極限)を回収.こちら対抗手段を防がれ結局ジリ貧で負け.×
2セット:こちら,Gが真っ青ww.ハンドにある不可解とサラサが腐る腐る(笑)デンドロを出すものの,次のターン情念でステイメンがお亡くなり.で,当然Gが真っ青なんでカウンター合戦に勝てる訳なくそのまま負け.
結果:×,×

2戦目:緑紫弩級(超人機関で,レグニャんとノイエ,メガ粒子でワン切る)
1セット:相手若干G事故ギミで,妄執を極限したらGがストップ.あとはマンサでゴリゴリ.メガ粒子をハンガーで見せびらかす作業.勝ち○
2セット:こちら,溜めGが見えたのでサイドから虚偽をイン.まぁ,1ターン目に虚偽を貼ったとこまでよかったんだが.こちら並んでるGが「赤×4,青×1」って・・・弱すぎるわ.ステイメンがいつまでたっても換装できず仕舞い.その間に相手いつの間にかGNフラッグとブシドーが召喚され.弩級すらプレイできず仕舞い.負け×
3セット:1ターン目に虚偽以上!!勝ち○
結果:○,×,○

最終結果:2-3(2位)

まじ,Gまわり弱すぎー.
調整してGがこないってこと減ったが・・・・
こんどは色事故ってwww

うーん,変革をガン済みすんのはどうかと思うしなー

それにしても
今日1戦目の方から,「ステイメイン,任意の国力を指定しないといけないみたいすっよー」
といわれ・・・
別に任意ってホントに任意って意味じゃないの?と思ったが

一応,相手の方も指定を指定してプレイしていたんで合わせた.
今度正確にジャッジに聞かないとなー

ウィキには普通にプレイできるて書いてあるし,Q&Aは死んでるし
こないだの人圭さんの大会ではできたんだが.
もう,訳分からん.

まぁ,それよりちゃんとGを回してください(笑)

今日もとれなかったんで大泉も行くかー.

以下コメントレス



a>>
そう,根本的な所がわかってないんだよね.
今日も速さについて聞いたけど,全くわかってない件

たかおさま>>
まぁ,フィルター掛ってるとおもうが,概ねそう(笑)
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム

