10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



終わったコンテンツこそ幻想である.

昨日いったことは即実行ww

そんな行動力にあふれんばかりのフィジカル,マジカル

では,内容を記録

場所:イグニス大泉店
使用デッキ:青赤弩級
人数:3人

1戦目:白重
1セット:相手2ターン目からテスタメントやら刹那でビートダウン.本国も危ういところに更に,5ターン目にエピオンからの血バレwwもうダメかな?と思ったかが次のターン,ステイメンを引き.さらに密約⇒起動弾薬庫(デンドロ,ファンネルコンテナ,試作開発プラン)につなげ.序盤特権でマンサ切っていたので
そこから巻き返しが凄かったな・・・.勝ち○
2セット:相手3枚スタート.しょうがないですね.最後メガ粒子⇒カットファンネルコンテナで16点出てたのでなんか色んな意味でヒドカッタ.勝ち○
結果:○,○

2戦目:緑紫(共有イノベータ―)
1セット:こちら相手,緑なのでステイメンを5ターン目まで我慢する.まぁ,我慢して場に出した割には水入りであっさりと焼かれたけどなww仕方がないので,開発プランでデンドロを素出し,ついでにマンサもお供に召喚.しかし,次ターン相手ケルディムにシャーマンで9点焼とか言われて動けない・・・.なんやかんやあってお互いにらめっこが続くが,最後はマンサ3体いっぺんに召喚して数でゴリ押して.勝ち○
2セット:相手先行5ターン目,アレハンドロさんwwアッーーー,ステイメンとデンドロがーー(笑)絶対アレハンドロ50円カードではなかった気がする.以降相手のGNフラッグとガデラ―ザでボこられて,負け×
3セット:相手紫Gを引かないようで・・・.勝ち○
結果:○,×,○

最終結果:4―1(1位)

やっとこさ,ひとつめの権利を得ることができた.
まぁ,若干相手のG事故に救われた感があったが・・・
とりあえず良かった.

デッキもGまわりと共にやっと自分の中で落とし所を見つけられてきたので
それもよかったか.

あと7月,8月とあと何店舗で権利得られるかわからんし
どっかの誰かは,終わってるカードゲームやって何が楽しいのと言われたが
とりあえず,10月までガンダムウォーを全力で楽しむわ.

青赤弩級も穴はたくさんあるんで,もう少しサイドを考えとかなきゃな.

1)手札に触れられる
2)破壊耐性があまりに低い
3)ミラーww
4)ときたま,特殊Gだらけになる

まぁ,安定のキリマンだろ.

No title

大泉、3人しか人いなかったんか…なんか寂しいねぇ…。

日曜に池袋とか行くことがあったら、誘ってよ♪
俺も権利欲しいんだよね。
Secret

プロフィール

dogachi

Author:dogachi
基本は電波で,私のくだらない日常を描くこの日記
ときたま怪電波を受信し,アニメ,ゲームなどの趣味全開な電波を送信いたします.
また,相互リンクについてはお手数ですが下のカテゴリ欄の‘ドゥガチ取扱説明書’に詳細を記していますので,そちらを参照していただけると幸いです.

ドゥガチの妄想

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

!!応援中!!

『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定

ドゥガチ’s本棚

リンク

検索フォーム

